1番のお目当てダッフィーのスーベニアケース買えるか心配 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

愚痴らせてくださいませえーん



ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングのグッズがいよいよ発売されて


転売対策も強化されてるようで。


春休みともあって朝の開園待ちも凄そうでしたねガーン


グッズ欲しい欲しい時期なら、きっと参戦していたかも泣き笑い

今はあの行列をを見るだけでも厳しい。


転売対策も強化されてるようでと書いたけど、今日X見ていたら

私の1番のお目当てのこちらが、販売見合わせ中らしい(4月4日現在)えーんえーんえーん



もうすぐ久々にイン予定。

これだけは絶対欲しかったのにえーんえーんえーん


こちらもX情報によると数人のあちらの国方。


1人スマホ3台持ちして、次々にモバイルオーダーで注文して、クッキーは平気で捨てて、スーベニアケースを袋いっぱい入ってたとかムキー


結局、対策してくれても

完全には行かない、相手も考えてますねムキー

Xでも書いてましたが、こういう人がいるために早々と見合わせになったと思うと腹立ちます真顔



愚痴だけで終わるのもなんなんで笑い泣き

この季節になると、ファッショナブルイースターや、tiptopイースターを思い出すイエローハート





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング