ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングス転売対策なるか | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィーの公式↓


詳細は公式で


ダッフィーグッズの詳細が出ましたねピンクハート




ほうほう、今回はリーナちゃんがメインだからドックサイドダイナーではなくミゲルズなのねぇ。

ミゲルズ大好き民ラブ


グッズも時代だなって思うものが出てきました笑い泣き




そしてイースターのエッグハント🥚らしく

可愛いハートぬいぐるみチャーム🧸

今回はイースターなのに

あちらの国ダッシュから大人気のルーちゃんが選抜にいないけど、 

可愛い流れ星イエローハート

ストロベリーの時凄かったから、怖いなぁ。

どうなるかなぁ。


注意事項しっかり書いてくれてますね。

ほんと毎回床に置きっぱなしのカゴが気になってます。

そんなに買えるの?みたいなアセアセ


ダッフィー達を心から愛する人達が無事に、平和に買えますようにショボーンショボーンショボーン願うばかりです。



ダッフィー達を愛する者として

ダッフィー達を自分たちの為に利用しないで欲しい赤ちゃん泣き




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング