新しいダッフィーグッズ1番欲しいやつと、セサミグッズも可愛い❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日のブログで書き忘れたやつ 

ちなみに昨日の


これこれ

これが1番欲しいピンクハートピンクハートピンクハート

グッズはねぇ。

可愛いけど多分我慢笑い泣き

見たらアウトかもだから絶対はないけど。

それよりこのダッフィーのクッキーサンドの

スーベニアが一番欲しいハート


やっぱり、おばちゃんはダッフィーグッズはこんな感じのシンプルイズベストが好きらしいラブラブ


もしゲットできたとして

薬とか入れちゃうんだろうな笑い泣き


昨日はダッフィーグッズにワクワクして

今日はユニバチェック。

アビーTピンクハート

可愛い〜。

ペーパー子より眩しいラブ


今回はクッキーブルーハート

オスカーグリーンハート

アビーピンクハートの新作が出てるルンルン










ユニバも頻繁にグッズ出るからなかなか追いつきませんが、次に行く時にトート残ってたら買ってしまうかもラブラブ


そういえば

もうすぐユニバとモッピーのお誕生日ですね。

ビッグバード一度は会ってみたいイエローハーツ

クローバーもね。


そして

セサミストリートマーケットもいいイエローハーツ 

この前のホワイトデーアイテムもそうだけど

季節に合わせたグッズも出してくれてるキラキラ

イースター可愛いなぁ。



私的にはもふもふ好きなので

ジュリアの大切なお友達(ぬいぐるみ)

フラッフスターが欲しいピンクハート

欲しいものとかお迎えしたいものとか

いっぱいあるけど、最近はよーく考えて何がなんでもではなくなってます。

その時あって、本当に欲しいかよく考えるようになりました笑い泣き

 しかし

ダフくんのスーベニアは欲しいわ爆笑


昨日、休憩中に

職場の先輩がワゴンで週一きてるコーヒー屋さんに

わざわざ買いに行ってくれました。

ダッフィーを知らないコーヒー屋のお兄さん

スマホでダッフィーを調べて作ってくれたそうですおねがい

初めてみたにしては笑い泣きラブ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング