いつの間にかアメーバ20周年とピグ15周年おめでとう〜 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先月末までに書かないと行けないアメーバキャンペーン記事下書きしたのに、投稿し忘れました泣き笑い


もうキャンペーン関係ないけどせっかくなので

今更ですが

アメーバブログ20周年

アメーバピグ15周年おめでとうございますラブ





今はすっかりダッフィーはじめ、キャラオタとかお出かけの事を書くようになってるけど、昔はピグの事も書いていたなって。

アメーバさんで書いていたからこそ、色んな出会いがあったグリーンハート


今日はダッフィーもディズニー関連も全く出てきませんのでスルーしてください笑い泣き




今はもう懐かしい仮想空間

アメーバピグPC版


お出かけしたり

一期一会、その場で会ったピグにいいねしたり

ダッフィーの事を書く前にアメーバで出会ったお友達と。

仕事の休憩中とかでアメーバブログとゲームとかしててゲームで出会いました。

あの頃のみんな元気にしてるかなぁ。


今でもたまに、グッピグをやり合う多分アメーバで1番お付き合いの長いお友達照れるなてぃんちゃんピンクハート

会ったことはないけど、母の生前の時から、色々心配してくれたり寄り添ってくれた。


マイルームより、冬彦さんみたいな事をしてる笑い泣き


当時はディズニーショップやガチャ

ピーナッツやサンリオもあったから



↓ミッキーのCD💿





トンバニのガチャもあったな。

プーさんもハートイエローハート






10年くらい前にやってたスマホのゲーム笑い泣き

久々に訪れたら最後にやったのプーさんのイベントだったわハート


このゲーム、ファームだけじゃなくて自分のプラネットもゲームで集めて好きなもの乗せる方が出来て、この時はスヌーピーだらけでした。

10年もやってないのに残してくれててありがとうございますキラキラ

何気にセサミもいるハートブルーハート

ユニバにいるキャララブラブ 

ラスカルもふなっしーもいましたね笑い泣き



現在はPC版💻が終わってしまって

私はお着替えだけ。


今日のコーデはジェラオタを意識笑い泣き

忘れると何ヶ月もピグログインしないけど、たまに行くと懐かしい思いでいっぱい。




今も無料分のガチャだけはやります笑い泣き

これを見てくださってる方はピグに全く興味ないと思いますが、自分が出来ないコーデを代わりにしてくれるの、お着替えとかやっぱ楽しいわー。



仕事では制服あるから

昔より服買わなくなったわ笑い泣き

代わりにピグちゃんのコーデで楽しみたいと思います照れ


ちなみに、サブ垢ちゃんは

リメンバー・ミー風笑い泣き


余談、

今年はディズニーの首都圏ウィークデーパスポートないのねぇえーん

いつかなってずっと待ってたけど、ないなら仕方ない。

とりあえず平日が安いって宣伝してますが

春休み終わったら行きます。


やっと次のシーに行く日が決まって嬉しいラブ

ワンフレ取れないけど笑い泣き

AIのイエローハート


早くダッフィーに会いたいわ〜。

1月に会ったけど、もう1年くらい会ってない気分赤ちゃん泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング