タンタンちゃんありがとう( ; ; ) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

帰宅して、もちこちゃんからのメッセージ開いてびっくりえーん


まさか!

タンタンえーん


何気にXでタンタンの飼育員さんによる今日のタンタンが好きで見ていて、突然数日前に

しばらく休止しますってお知らせが。


それから心配してた。


ずっと前に見たYouTubeにて



タンタンをはじめてみた時に

可愛いなって思ったみたいな事を言ってる飼育員の顔が本当に優しくて、優しくて。

愛されてるなって。



タンタンと呼ぶ時もあれば

タンタンを彼女はねってって話す時もある飼育員さんおねがい


タンタン可愛い女の子として扱われてて見ていて微笑ましいなと思ったの。



パンダは可愛くて好きだったけど

主にグッズ等が好きで、けどダッフィー好きになってから本物のパンダにも興味持つようになって、

タンタンの存在はもちこちゃんから知ったハート




そして神戸の人々の心を救ってくれた大きな存在だという事も。


私は会う事はなかったけど

日本に来てくれてありがとう。



もちこちゃんもこれからもずっと

タンタン大好きなんだろうな照れ

元気だしてね。