ディズニーリゾート40周年期間も私はダッフィー尽くしだった | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレ

おめでとうございます。

お疲れ様でした。


とは言え、一度もランドへは行かず笑い泣き

まだダグに会えてないえーん


ですが、結局

周年祭という事よりも大好きなダッフィー、そしてダッフィー&フレンズの活躍を観る事が出来た幸せな1年になりましたルンルン




40周年始まって初めてのインでは(4月)

まだダッフィーはヴィレッジグリーティングプレイスにいました。まだ5類前

メイちゃんは一時期お外だったので雨でしばらく会えなかった事をお話し中



普段のグッズは4人の選抜メンバーによるものですが、周年グッズは唯一ダッフィー&フレンズ全員揃う照れ


ちなみにディズニーシー20周年は↓


メンバー勢揃いは貴重なので


嬉しかったグッズピンクハート


ダッフィーの40周年のコスチューム

そしてダッフィーの友達の色は紫💜



ダッフィーにオリジナルフラッグを見せに行った時の動画より


ダッフィーとメイちゃんがフラッグ取るシーンにきゅんピンクハート

そして5月、いよいよダッフィーとハグえーんえーんえーん

この日の事は一生忘れないと思うえーん


そしてこの日雨でメイちゃんに会えなくて(メイちゃんアメフロ時代)

7月に会えて、メイちゃんと久々のハグも嬉しかったえーん


歓喜したお知らせ流れ星からしばらく経って


真夏に可哀想えーんと思いながら、やっぱ7人揃って会えるのは嬉しかったラブ


そして私にとってのダッフィー

ヴィレッジグリーティングプレイスのラス日


メイちゃんに雨でも会えるのは嬉しいけど、やっぱヴィレッジ=ダッフィーなので、何度か戻ってきてくれたけど、サルアミ復帰が決まってからのケープコッドのBGMを聴きながらのQラインは寂しさがあったな。

夏のプログラムは貴重なオルくんメインも懐かしいグリーンハーツ

そして秋に…(暑すぎるハロウィン🎃)


ディズニーシー22周年

フィガロをお迎えし

ダッフィーのモーメンツゴーラウンドを購入



お友達がキャンセル拾いしてくれた

ワンフレをやっと、やっと観賞えーんえーんえーん感謝しかない。



あっという間のスマファン見納め。

夏という事でほぼキャンセルだったらしいけど、午前はキャンになりながらも無事に夕方見納めできましたえーん





10月は2回仮装もできたしラブ



お友達のおかげで2回目のワンフレに


かぼちゃダフくん🎃




周年関係なく楽しみました笑い泣き



クリスマス期間もハーバーとサルアミと行ったり来たりしつつ






友達の色は外せない💜💗







ダッフィーと一緒に40周年をお祝い出来たこと嬉しかったおねがい

けど、結果こう見返すと

私の周年祭はいつもと変わらない

ダッフィーをずっと追いかけて笑い泣き

ダッフィーに会いに行き続ける1年ではありましたてへぺろ

周年祭であってもきっと特別な事はこれから先もダッフィーに会う事なのですラブ


毎週のようにイン出来なくなってしまって

ダッフィーに会う回数がものすごく減ってしまったけど、いつも帰る場所でありますようにピンクハート


改めてディズニーリゾート40周年おめでとうございましたキラキラ


最後に

今日はUSJ23周年日


モッピーちゃんもお誕生日

おめでとう星ピンクハート




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング