ダッフィー好きなお友達とランチ☆ジャンボリーくん初めてのお出かけその② | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ディズニー関連のレストランではありませんが笑い泣き


お友達と大好きなダッフィーとダッフィーの話が出来るならどこでも楽しい。

お友達のバースデーだから予約とか出来たらよかったんだけど、2人とも拘らないからてへぺろ

イクスピアリのピッタゼロゼロさん

初めて。


よく行ってた一風堂に近かったのに全然知らなかった笑い泣き


早速、会いたがってくれていたジャンボリーくんを抱っこしてもらう事にラブ

赤ちゃん抱き爆笑な友の姿に私もとーっても嬉しく思って。

11月にパークで会った時に、たまたまジャンボリーくんの話になって、お互い

もう我々はお迎えは無理だろうね〜なんて話してた矢先に良い出会いが突然舞い降りて愛

いつかmiuちゃんの元にも運命な子が来てくれますように飛び出すハート


パスタのランチ🍝セット

2人とも同じ泣き笑い


赤いの紅芯大根かしら?赤のかぶかしら?






しばしランチとトークを楽しんで

お外で写真撮れないので赤ちゃん泣き

休憩所にて

カラフルな椅子があったけど、自然と推しカラーの椅子を選ぶオタク達泣き笑い

miu家のちびダフと

今度はお外でも撮りたいね飛び出すハート



ダフ吸いやめられない笑い泣き

本当めっちゃ可愛い目がハート


このガニ股具合が最高です泣き笑い


miuちゃんに沢山抱っこしてもらえてよかったねピンクハート

改めてお誕生日おめでとう🎂🎉


この後ここまで来たので

チックタックダイナーによります。


実は買った事ないのです笑い泣き

パークは朝から行きたい派

アウトして覗いても残ってることなかったので初めて寄れて嬉しいキューン





この後お別れ。

次は暑いけど夏に再会の約束をして。

本当はこの日

もう1人ダッフィーが大好きな方とご挨拶したかったのですが、叶わなくなってしまったので

3人で夏に会えるのを楽しみにしていますキラキラ

ダッフィーの話沢山しましょねー。


今回のAI泣き笑いなんか違うぞ。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング