ありがとうNO LIMIT!パレード | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日を持って一旦

NO LIMIT!パレードが休止にえーんえーんえーん


一応、休止扱いですが、そのまま終わる可能性もないことはないし、パワーアップして生まれ変わったとしても同じ曲ではないんだろうな。

曲も大好きなんだなあえーん


ユニバのパレードは見たことが無かったので

私にとってはNO LIMIT!パレードが初のユニバのパレードだったので思い入れもあります。

本当悲しいショボーン


もちこちゃんを巻き込んで🙏🏻暑い中地蔵したり

地元友を巻き込んで🙏🏻雨の地蔵もしたなぁ。


NO LIMIT!パレード開始30分前になると

マーク・ロンソンft.ブルーノマーズの

uptown funkとか(他かっこいい曲ばかり)

パーク内大音量で流れてくるんですが、それがまたテンション上がるんですよハートキラキラ

 

世界のキャラクターが勢揃いで観れるのも圧巻だし。

菅田将暉くんの声もパレード中聴けるしおねがい



大好きなスヌーピー(‘‘(●)

大好きなピーナッツの仲間達ハート

60年代風なサイケデリックなコスチューム可愛かったラブ

ハロウィンではNO LIMITのスヌーピー仮装したくらい好き照れ





他にもキャラクター先頭はキティちゃんにダニエルに




お初のミミィちゃんにおねがい

セサミストリートピンクハートほぼほぼアビー狙いでしたが泣き笑い


クッキーのダンスがキレキレで楽しかった笑い泣き

モッピーにも癒されてウインク

アビー狙いだったので反対側のゾーイちゃん見ることがなかったのは残念だったけど


マリオ達


ミニオン

SING楽しかった星

そして

ピカチュウ✨このパレードのおかげで好きになった

ピカチュウしばらく会えないの寂しい赤ちゃん泣き








またいつかパワーアップして戻ってきて欲しいです。


動画はInstagramで





ハッピーバースデーいっぱいもらえた日



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング