ステラルー7周年☆ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ステラルー

7周年おめでとう〜流れ星


我が家の初めてのルーちゃんは

ダッフィー&フレンズのハッピーファンイベントにてサプライズで頂いた子になります。


イベントに当選して、まだルーちゃんの存在も分からないまま参加…。

前の週、CWJシャインオン、ディズニーシー15周年のグランドフィナーレを迎えたばかりなので、てっきりダフメイジェラの何かのイベントかと思ってたら、まさかのダッフィーの新しいお友達の発表イベントになりましたキラキラ

おにぎり顔の梅子ちゃん。

この子はそのイベントでいただきました!!

まだ公式発売前なので本当に初期の初期の子です。

ロットナンバーはこの子より数字の少ない子がこの後ショップにも出ることがありましたが、公式発表と言う記念日に我が家に来た事は、正真正銘ルーちゃんデビュー日に我が家に来た事になりますラブラブ



⇩その時のブログ



まさかこんな事が起こるなんて思いもしなかったCWJシャインオングランドフィナーレの記事

入った順番にもらうのではなく、入る前に一人一人抽選して、その番号が貼られたボックスの子が運命の子となり、我が家に梅子ちゃんが来てくれる事になりました。↓この子は我が子ではないと思うアセアセ


サプライズでプレゼント発表の時、思わず号泣したのを覚えております笑い泣き




当時、アメブロで知り合いになっていた、当選した方々といっしょに行かせて頂きました照れ


ルーちゃんのデビューは華々しかった。

すぐにパーク内のグリーティングドライブ




ルーちゃんのダンスが堪能できるショー

ステップトゥシャイン


この後もイースターや、クリスマス、35周年と大活躍おねがいウインク









いつの日か、マイフレンドダッフィーで、ステラルー編が公演されるのでは?と楽しみにしていましたが、コロナの影響でパークが休園し、再開後もマイフレは復活する事なく終了してしまいましたえーん


ワンフレは、ワンフレで可愛くて泣けるのですが、なんせ普通に見れない笑い泣き

マイフレが懐かしいですえーんえーんえーん


しばらく、ジェラにもステラルーにも会えなくて、パークがコロナから再開した後、ダフフレ、ハーバーのスチーマーライングリーティングが見れた時はカムジョインの音楽が使われてて泣きましたえーん


最近は7人揃ったワンフレ以外にも

スマファンで元気な姿を見れたし

なかなかワンフレ取れない民の救いとなりました照れ

どうか今後はもふもふお披露目は涼しい時期にしてあげてくださいませー。


後、ワンフレ以外に、取れない民、庶民にも、もっとチャンスをくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そそそ、ぜひグリーティングお願いします泣き笑い


ダッフィーのディズニーベア、シーデビュー20周年の年だし、来年はダッフィーの周年祭だし

ダフフレがもっと身近な存在になりますように目がハート


左、運命の子梅子ちゃん

右、この目で見てお迎えした春子ちゃん。

インスタに思い出動画作りましたおねがい



懐かしいグリドラの動画載せてます↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング