ダッフィーの新しいお友達のステラ・ルー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

こんばんは〜。
今日は待ちに待ったダッフィー&フレンズハッピーファンイベントが行われ行ってきましたラブ

今回当選したデミちゃん、hanaeちゃん、そしてみかんさんはミラコスタにて初めましてのご挨拶。(今日は皆様のブログのリンク貼れなくてごめんなさい)

{CE7ACEA3-27D8-49A4-9921-00C3CFB88A40}

ミラコスタ泊まったことないから(笑)入るだけでドキドキ。
会場前でダッフィーの結婚式の時に来てくれる写真あるよって教えてもらって一枚ラブ
可愛い。

そして続々とダフヲタの正装(笑)ダッフィーパーカーを着ている人達がそろい始める。
もちろん、普通の服装の方も沢山いますよ爆笑

会場に入る前に座席の抽選。
私の数字後ろっぽいえーん
ま、仕方ない。

{9D68FA2E-851A-4910-ABC7-25766395B624}

ダッフィー達の可愛いディスプレイが沢山並べられていて、それだけでもうるっと来る。
ここで少しの間待ちました。

さぁ、いざイベント開始‼︎

席は…やっぱり1番後ろね(笑)
ここからしばらくカメラ、携帯NGでした。
なので撮れてません。

ここでコロンビア号の船長が紹介され、ミッキー?来るの?なんて思ってましたが(笑)違いました(笑)
でもそんな船長から、ダッフィーから届いたお手紙を紹介されます。

そこには…なんとダッフィーの新しいお友達の事が書いてありました。
ここで会場きゃーの嵐。

私たちの前に現れたのは可愛いうさぎのステラ・ルー。
ステラ・ルーのぬいぐるみがダッフィーの隣に置いてあり可愛いステラ・ルーお披露目です。

やがて、もう一つ別の部屋へ移動しますと言われ…

来たー‼︎今度は席が逆になって前の方に着席‼︎

そしてラッキーなことにここでダッフィーとステラ・ルー登場です。
ダッフィー、セーラーダッフィーが可愛いお願い
しばらく可愛すぎるダッフィーに釘付け。




一方のステラ・ルー。
ジェラトーニはグッズが先でなかなかパークに登場しなかったのにステラ・ルーはいきなり登場して本当にビックリ‼︎しましたよ。

今回会えるかなと思っていたシェリーメイとジェラトーニが出てこなかったのは少し残念でしたが…
やっぱりダッフィーが可愛くて号泣しました(笑)結局そこね。

ダッフィーとステラ・ルーとハイタッチして
また移動します。

そこで…なんと沢山のステラ・ルーのぬいぐるみが。
これは前回のジェラトーニの事もありますし(笑)
薄々気づきましたが…
座席抽選の番号の書いてあるステラ・ルーちゃんの前に立ってください。
そしてそれが運命の子ですと。

{2D131606-075B-4F21-A2DF-ACCB965C225E}

はい、いらっしゃい新しい家族の梅子ちゃん(笑)
散々おにぎりみたいな顔って言ってたらデミちゃんがこの子は梅子ダネって(笑)

最初はえ〜!って思ったけどもう梅子しか浮かばないし。

こうして参加したゲスト全員に運命のステラ・ルーちゃんをプレゼントしてくれました。

とっても可愛いうさぎのステラ・ルー。

ダンサーを夢見るうさぎの女の子だそうです。
ダッフィーが応援してるイラストが可愛すぎる。

ステラ・ルーちゃんのグッズは間も無く発売されますので、皆様ももう少しお待ちくださいね。

{1AC15347-40F4-4477-9874-FBAE5C3B3136}

みんなの子達と記念に。

{ABD59F6B-00B9-4F4F-B9A2-52D57069E410}

ケープコッドでも一枚。

もうこれ以上新しいお友達にお金かけれないわぁなんて思ってたけど
これがね、私の1番好きな色がパープルなんですよねガーン
ヤバイ予感です。


あー、でもね、やっぱりダッフィーが優先でーすラブ

{4557ABD4-A238-4FA7-BB18-D6465BCD63E0}

感動のマイフレコスのダッフィーと初グリーティングに胸がドキドキ。
やっぱりダッフィーと言えばセーラーですよね(笑)

今日は簡単な記事で失礼します。
また少しずつアップさせてください。