大好きなクリスタルと大好きなスウィート・ダッフィー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日はディズニーシー15周年最終日。

ありがたい事にインする事が出来ました照れ

{D8AAAD73-AE98-4A9F-8A8E-3984F96F5448}

いつものように舞浜駅でダッフィーにおはようして来ました。
次に来る時はここでおはよう出来ないなんて…。






10周年の時のビマジ最終日にどれだけ凄いものだったか当時を知るお友達に聞いていましたが、やはり今回もアーリー、徹夜組が物凄い。
リドアイルは私達通常開園待ちでは入れるはずもなく、最終日をリドで観ることは残念ながら出来ませんでしたが、その場にいられる幸せを噛み締めていました。

最終日はずダッフィー(実写ニコニコ)大好きなお友達とダッフィーありがとうって気持ちを一緒に味わえたら嬉しいと思い、実写ダッフィーラブなお友達と❤️シャインオンを観ることが出来ました。
(というか実写もぬいぐるみもラブなお友達❤️)

開園待ちは6時前から1人並んでくれたゆんちゃん。
かなり出遅れてm(._.)mhanaeちゃんと私はゆんちゃんの元へ…。

アーリーで埋まるのは予想していたけど、諦められない気持ちでリドへ向かうも、私達がミキ広を横に坂を歩いている時にはリドアイル内案内終了の声が…。

リド入り口の坂ももうすでに沢山の人達。

少し移動して橋の手前の坂に場所を確保。

{48F6A360-DEF5-432E-871B-9B72C62764E7}

少し遠かったけど、少しでもダッフィーを見たい。
気持ちはみんな同じだからラブ

しばらくして、ゆんちゃんの仲良しのお友達、デイジー大好きなゆかちゃんも初めましてをさせてもらってみんなでウィッシュ‼︎
デイジーはシェリーメイがお世話になったしニコニコ
デイジー大好きなお友達とお近づきになれてとっても嬉しかったです。



シャインオンだけじゃなくて昨日はスウィートダッフィーも最終日。

{E3CEB3A1-3F83-4525-B886-A546D730E5A5}

メイちゃんは会えないかなと諦めていたけど…
みんなで交代で会うことが出来た。
みんなありがとうねお願い
というか、昨日はシャインオン、テーブルも最後だからグリは想像よりは並びやすかったのかも。
この時90分待ち。    



そしていよいよシャインオンのはじまり…。

{1B76B8D5-7900-4DB9-88F4-52D3173CE728}

昼のシャインオンは号泣しちゃった。
胸が苦しくて、ダッフィーが愛おしくてお願い

{0AE9E7DC-41FD-4147-9E3A-43557D351B07}

{A59CA0FD-36FA-463E-9A64-9999BED89CE1}

{D5BAFA99-F3BC-4398-B2A2-0FE1CD44E7C2}

{30D2F8C0-CE96-4D09-9776-C29073DA8C85}

{7FDB5879-8BBF-47F1-A4F2-D17506BE2186}

{9863C6DE-227F-4336-AB47-49BA4EF4434C}

みんなの姿が現れた時からポロポロ泣いちゃいました…。


{16BDE0ED-C957-4357-B404-FE8DA7E131CD}

青空カイトも素晴らしかった…。
本当に明日来たら見れないの?
ついついそう思ってしまう。


あー、時間切れ、仕事行かなきゃ(笑)
また気持ちと写真整理してアップさせてくださいね。