スウィートなダッフィーまたね | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日のシャインオン見納めから1日が経ち…。
 
昼回は号泣したのに夜は不思議とまっすぐ幸せな気分で観れた。
はずが…今日やって来たシャインオンとスウィートダッフィーロス。


シャインオンは特に写真観るのも今は切ない。

ダッフィーとメイちゃんは、今日からマイフレコスでグリーティングラブ
そうそう、私が口癖のように言ってきたダッフィーと言えばセーラーニコニコ
大好きなマイフレのコスで会えるならそれも嬉しい。
でもスウィートダッフィー好きだったから少しさみしい。

{83ED3A48-6B9D-45AF-9E64-887BA7FD3BE5}

昨日hanaeちゃんが沢山撮ってくれました。

そしてオンライン
{5EE127BA-3904-4C18-9B46-2C6AF2FD455F}

hanaeちゃんのブログにもダフグリの記事でも名前が登場した事があるSさん爆笑
オズワルド大好きなAkkoちゃんのブログにも度々登場してましたが、昨日はSさんについてもらえてラッキーグリーンハーツキラキラ
ダッフィーのラッキーが来たー(笑)

これは何をしてるのかって(笑)

ダッフィーにお手紙渡したら、Sさんがダッフィー、秘密の宝箱に入れようって言ってくれてダッフィーを窓側にある宝箱へ連れてってる様子。
介護?笑笑
可愛すぎダッフィー。
そこをすかさず尻尾触る私。

スウィートなダッフィーともとっても楽しかったグリーティング。

次はセーラー、そしてイースター。
寂しいなんて言ってる場合ではないね。


スウィートなグリーティング
ずーっと忘れないよラブ





スウィートなメイちゃんもインスタでポストしました。
興味がありましたら覗いて見てくださいね。