今度はUSJ! | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日は舞浜に行ってきましたラブ

と言ってもシーには行かず、お友達のバースデーのお祝いを兼ねてのランチ照れ

2人とも舞浜まで2時間はかかるけど泣き笑い間を取って舞浜で。


あいにくの雨でしたがえーん

お友達に、いつかジャンボリーくんに会いたいハートのリクエストに応えたくて、我が家に来てから初めてジャンボリーくんをお外に連れて行く事に(濡れないようにしっかり対策しています) 


こんな時じゃないとお外に連れて行く事はきっとないだろうから!!(過保護笑い泣き)私も嬉しかったです。

ディズニー関連のランチじゃなくても、お友達とダッフィーがいれば楽しいイエローハーツ

また今日の事ブログ書きたいと思います。


さて、今日のお話は、友の別界隈の推しも出てくるお話を

(アクスタなら共演簡単なのに笑い泣き)

↓これ照れ

8月のディズニーに続いて

SnowManのみなさま今度はユニバなのね?

ディズニーもユニバもテレビで観るのも大好きだから楽しみラブラブ



ディズニーのももちろん見たけど

やはりSnowManの番組だから仕方ないけど笑い泣き

変装してバレないかみたいな企画はファンの皆様が喜ばれる系の企画で、ディズニーファン向けとは別の感じは否めないかなぁ笑い泣きとあくまで個人的な感想です(苦情ではありません🙏🏻)

今回もありそうですね泣き笑い



でも推しとテーマパークコラボ企画ってみんながみんなじゃないかもですが、やっぱり楽しいものです。


私も昔々スマスマで喜んでたのを思い出したわ飛び出すハート

SMAPが5人でユニバに行って

スヌーピーのカチューシャをみんなで買って

スヌーピー、チャーリー、ルーシーと写真撮ったり

SMAP×USJ企画でハリドリのバックドロップにSMAPのbatteryという曲が採用されたのですが、その曲をかけながらバックドロップ体験してたり

(当時のスマスマ、Blu-ray壊れて見れなくなってショボーン)

某動画アプリで久々に見る事が出来て星

何これ、後ろなの〜と絶叫するつよぽん❗️知らないで乗ったの?泣き笑い)

推したちが楽しんでる姿って、楽しいものです。


西の推しが見れるのも楽しみ(●)´`・)

SnowManファンの皆様はもちろんですが、

USJファンの皆様も3月29日金曜日楽しみましょ。


っていうか、ふみきゅんも数年前ユニバ来てたのよね、所JAPANで笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング