ステラ・ルーのグリーティングドライブもダッフィーのTwitter企画も今日まで | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日で夏休みが終わるところが多いのでしょうか?
平日組とは言え、夏休みだったこの期間混雑してました。
食料難民になった時もありましたし(笑)

それでも比較的平和だったもふもふグリーティング。

けど、いよいよハロウィンですからね…。
昨年はハロウィンからクリスマスにかけて、平日組でも、もふもふ達のグリーティングは3桁の時がありました。
今年のハロウィンの仮装は毎日なので、分散されたらいいなと思ってます(´∀`) 

さて…本日いよいよステラ・ルーのグリーティングドライブも最終日えーん
寂しい。
並ばなくても、ダッフィーを拝む事が出来たから(笑)

この前のインでハッピーくんのおかげでダッフィーにもステラ・ルーにも気づいてもらえてハッピーな見納めが出来ましたラブ
以前、ダッフィーとステラ・ルー抱っこしてドライブ観ても反応なかった日もありましたから(笑)
やはり物凄く嬉しかったです照れ

{8A3EBA21-1BED-46A4-81F1-F777AD883DBA}

この日の初回のドライブ。
ダッフィーはすぐに気づいてくれたね。
(Lだから気づかない方が?笑い泣き)

{927A7DC5-AEB7-49B6-8355-9310D8E6356E}

この反応

{E8A3A599-2C30-41DF-8DC9-827F6E896929}

短い、太い腕でパタパタして、ステラ・ルーに伝えるもルーちゃんは気づかず(笑)

これはリベンジしないと

{A28145AB-BC4F-484B-866E-1D0F3D523901}

2回目のドライブ
せーの、ジップ‼︎みたいな⁇笑

{1735DD5D-4DF3-4836-BC3D-2E702871D2B1}

{3E0F2F0C-0EAA-48F8-B268-1BBDB0DBD9EE}

今度は気づいてるルーちゃんにも短い太い腕でパタパタ。
{B1778DD1-12B7-4AA1-9E9B-8110582C6E3E}

ありがとうルーちゃん。
多分まともにルーちゃんのお目線もらったの初めてかも(笑)

仕方ないね、ダフヲタ全開で毎度観ていたから。
ルーちゃんも大好きだよ

この模様、とっても可愛いのでブログにも残します








お見送りはいつもの場所でも撮って、ダッフィーが投げチューしてくれてのに、途中でストップボタン押してしまい入ってませんでした

でも帰宅してからインスタにポスト予定です(笑)


今日の舞浜は傘マーク
ダッフィー達も大変かもだけど、大雨じゃなかったらカッパ姿でも最終の美を飾ってもらいたい気もします…。


最終日と言えば、Twitter、ダッフィーといっしょのいっしょに撮るといいことありそうも本日応募最終日となりました。

お天気も悪い日や、真夏のイン、肩こり問題等々あるのでなかなか4匹連れてパークで撮れず、ちょっと心残りがありますが…。
頑張りました。

ダッフィーとシェリーメイとスペシャルグリーティングしたいです
でも倍率は高いだろうなぁ。
それでも、参加することに意義がある爆笑
やって良かったです

{9858887F-7C86-43D4-8202-B5F1B8FF2CEA}










にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ