現在パークにいるS、M、Lのダッフィーくん | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日2度目の更新失礼しますガーン


最近、希望して以前より長い時間働かせてもらうようにお願いしたので、(というかフルタイム働けるはずの条件なのに午後出とか、早上がりがあったのでえーん)
時間帯も無事に安定しました。
もちろん、その分だいぶ疲れもたまりました(笑)でも働けるのはありがたいです。
ダッフィーのためにもねウインク

仕事の時は夜に書いて予約投稿が多いのですが、お休みの時にゆっくり書けるのは嬉しいです。

昨日は無事にハッピーくんをお迎え出来ましたチュー
はるちゃんちのパペットくんもハッピーくんってお名前なのね?ごめんね同じ名前(笑)忘れていたよ。
でも仲良しって事でハート今度ご対面しよう照れ

Lサイズのダッフィーくんの事で忘れもしないパールさんのブログがありますラブ 
↓リブログさせてもらいます。
とっても可愛いです。
もう2年以上前の記事なのに忘れられません(笑)
本当になんて可愛いんだろって何回も読みましたハート


このお写真からヒントを得て私はジェラトーニのチューチュートレインを撮りました(笑)(っていうかパクってるよねごめんねパールさん)

{DACB882E-4E7C-439A-B975-097E7E518557}

あ、ダッフィーくんの話でしたね〜てへぺろ
{E9AAD2C4-14B2-49C8-8421-91C26EFB1783}

あらためて家で撮ってみました。
やはり家に持ち帰るとパークで過ごした時以上に迫力があります。

分かりやすいようにiPhoneで撮りました。
若干色を明るくしてるくらいです。

気持ちマッサージして、少しだけ巻き込んだ毛を出しました。
今度時間がある時もっとじっくりやるつもりです。
{B9A0BFDA-1A73-4744-B635-E823F9A74D98}

横顔も可愛いラブ
でも、すっかりパペット置き場にされてますガーン

{38A2CF9D-7E5B-4022-A37D-FFF99BDA4DCC}

Mサイズのダッフィー事スウィートくんが小人に見えます。

{9E8BEC45-A45F-4C99-ACFC-DF17FAC8A9FB}

現在ディズニーシーで見かけるのはこの子たち。

インドネシア製に変わったポーチはお迎えしてないので、この子たちだけのお話。
 
今年あたりにマイナーチェンジしたSとM。
でもLは今までと同じみたい。
色がこんなにも違う。
ミッキーシェイプの毛ももちろん違います。

{5FACFDC7-159C-4A2B-B793-169542C7044A}

現在のSとMのミッキーシェイプの毛はモジャっとしててブラッシングする時絡みつく(あくまで私の印象です)

でも毛って感じが可愛くて、いつかLも変るのかなって少しお迎えに悩んだ時もあります。
Sダッフィーくんは以前の子とマイナーチェンジした子と私が見たガッレで両方同時期に販売していた頃もあったので(在庫無くなり次第終了って事かな?)
もしかしてLも?両方見れたら嬉しいなぁ。なんて。

でも、もうマイナーチェンジしてだいぶ経ちますが、Lは変化が見られなかったので現状の子を思い切ってお迎えしました。

{5C0B752C-2474-4BAE-A731-5527348F703C}

昔のMくんや海外の大きな子はいませんが、数年前にパークでお迎えしたMくんとLは同じですね。

もし、Lもマイナーチェンジしてまた可愛くなったらどうしましょ(笑)
さすがにL2体は難しいお部屋狭すぎる問題。
{AB0D23B9-432F-404E-B482-E94419A90BC2}

それにしても優しい微笑みがたまりませんハート
微笑みの貴公子(笑)

現在のパークで見かけるダッフィーのS、M、Lのお話でしたラブラブ
みなさまにも運命のダッフィーくんと出会いますように…。

おまけ…
本物のダッフィーくんは
{488A6F53-FE00-40EE-81E5-A99E923201C1}

昨日は口元のモケモケ度が半端なくすきっ歯でした(笑)

{0241ECA9-1956-4B81-9A8F-99D492236FD5}

この子も(笑)

{50E9A717-1A3B-418A-9CBC-C714F212E8F6}

こんなにもイケメンな時もあるのにね(笑)






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ