意地の(笑)ぬいすと捜索隊と3つ子のダッフィー❤️抱き枕”姉妹出来る❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先日のコロ助のハートウォーミングデイズ2019(笑)
あの子は度々消えてはショップに向かい、我々のスマホにどんどん送られる写真達。
そうダッフィーやメイちゃんのぬいぐるみ関連もの(笑)
これどう⁇見にこない?この子は?
昭和婦人会メンバーは体力温存に努めるも(笑)彼女の攻撃は終わらない(笑)
お願い、誘わないで笑い泣き
見たらお迎えするだろうーってね。

コロのブログで知る。
久々にダッフィー達を探すのが嬉しくて仕方ないハート
そうか、そうだよねアセアセ婦人会はそこまで考えてあげられなかった笑い泣き
久々生のコロとお話出来るのが嬉しくて仕方ないからねー。
あー、今思えば、コロがブログで海外からメ◯◯◯でお買い物出来なくなったと言ってたもんねゲロー

よし、今度もし帰ってきたら半日は(笑)
コロにショップに好きなようにいてもらおう笑い泣き
でもお願い、可愛い子で誘わないで笑い泣き


今回、私は抱き枕は買わないと決めていたのてへぺろ
メイちゃん発売と分かった公式発表前の某記事見た瞬間、これ抱っこしてメイちゃんに会いたいと思ったはずなのに笑い泣き
年パス更新、ハートウォーミングほかにほしいアイテムあったから。

それに…流石に、そろそろ私の狭い部屋も限界へ向かう。
でもね、誘うのよ。


ねぇこの子可愛くない⁇
はい、はい可愛いわね。
ん?可愛い😍
しかし、スマホ見たのはトイレの中(笑)
今トイレだから…。
それでも諦めないぬいぐるみ大好きコロ助。

何度も見に来い作戦にとりあえず見るだけとおばさんちへ。
で、

いらっしゃいませピンクハート私のプリンセスメイちゃんハート

あはははははははははは笑い泣き


2018バージョンのちんぺいとかんたとご対面爆笑
まだね、ゆっくりマッサージ出来てないけど、ちんぺいとかんた差し置いてあの日からママとねんねしてます爆笑

ちなみにちんぺいとかんたは、
きょんちゃんちの長男、とんきちくんと三つ子なんだよ照れ

今回のダフメイは横向き
トンチンカントリオは前向きだけどね

でも横に向けるから笑い泣きゆき姐さんも言ってたよ。
なので今年のダフは買いません。
今すぐコロが勧めてきても(笑)
買いません。


名前決めなきゃね。
うん、決めた。
よし子ちゃん笑い泣き
本来のサリーのトンチンカンのお姉さんがよし子ちゃんでしょ。
この子は妹だけどよし子ちゃんしか付けられないよ笑い泣き

早速…とんきちくんママのきょんちゃんにも報告しました爆笑

まだねほかにコロに勧めてもらっ子いますがまたの機会にラブ

そして…実は
カモンベイビーアメリカアメリカからこれまたコロのお力添えにより新しいダッフィーくんがやってきてくれたのですハート
そろそろ部屋がやばいと言いつつも笑い泣き

それもまた近くご紹介させてくださいねー。

で、コロもブログで言ってましたが
ぬいすとやばい問題勃発ゲロー

いや、今に始まった事ではないですよ。
ハロウィンもやばいし(笑)
っていうかぬいすとちゃんもぬいばちゃんも裸んぼレギュラーと全然違う毛だからね。
レギュラーのぬいすちゃん達は可愛い子多いんですよ。

しかし、期間限定プログラムの子達はほんと辛いえーんダッフィー達がかわいそうなくらい。
今回もまた悲しみ。


彼らも怒ってますえーん

もはや可愛いテディベアではない
ダッフィーじゃない件
もはや、ゴリラ〜マン滝汗

ゴリラーメイはたまに遭遇しますね滝汗

いや、ゴリラーマンを批判しているわけではないですゲッソリ
しかし彼らは可愛いクマのぬいぐるみ。
お願いです。
もう少しダッフィーに魔法をかけてください滝汗



コロも今回は特にひどいと言ってたけど。
この前はコロ自身が婦人会の相手しなくちゃいけなくて(笑)
時間も足りずゆっくり見れなかったのも申し訳なかったよ。
でも2人で見た時もうーんどうしたの⁇ダッフィーなお顔しか確かにいなかったゲロー


数日後どうしても諦められない私は、おひとりさまってこともあり長い時間探してみました(笑)

そんな疲れ果てた時に

奇跡が舞い降りましたルンルン

多少ゴリラーは残りつつもマッサージしよう。
さあ、新しいお家へ行こう。


連れ帰り、少し可愛くなりましたピンクハート

ダッフィーをブサイクで終わらせたくなかったのぉゲロー

しかし…コロの記事にもあったけど、ぬいぐるみバッジの方が可愛い子沢山いますてへぺろ


自分でゆっくり探すつもりが、おばさんちに行くと複数可愛い子すでに持ってたコロ。
もう彼女なら信頼も出来るから全部お任せ(笑)
趣味ディズニーだけど、趣味ぬいぐるみ選びでもある彼女だからねラブ
この後可愛いメイちゃんぬいば見つけてくれたけど、返事の早いもん順でのんちゃんちに向かったので(笑)また選んでもらったのでした笑い泣き

さて…ぬいすとちゃんの話に戻りますが

クリスマスも可愛い子いたし。


去年のハートウォーミングは数秒で見つけられたのに。


今年は苦戦しましたえーん

人それぞれ好きな顔って違いますので今回はあくまで私の好みで書かせてもらいました照れ

ぬいぐるみ選びって楽しいけど難しい(笑)
でも選ぶのやっぱ楽しいかも照れ
うん。やはり今度コロが帰ってきたら半日はショップで楽しんでもらおう。
なーんてね笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村