”映画の世界へ〜ピクサープレイタイム” | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡


今日からディズニーシーでは、ピクサーのイベントが始まります。
先日インしたときには、少しだけピクサーの気配がしてました♪







今年も何やら楽しそうなウォーターフロントパーク。



映画の中から飛び出してきたようなキャラクターたちに出会えた去年の冬。




今年もまた会えるかな〜
楽しみだなぁ〜



去年はスニークの日にイン。
パークのあちこちで遭遇した、不思議で楽しい出来事を書きました。
ちょうどそのときの記事が浮上していたので(笑)、リブログしました↓









そして、ダッフィーのハート・ウォーミングデイズも今日から始まります♪
ケープコッド滞在時間が長くなる、冬♡


とっても可愛かったケープコッド♡
今年も可愛い漁師町を散歩するのが楽しみ。



去年、Tomoちゃんがうちの旦那のために、初日にインして大変な混雑の中お迎えしてくれた、可愛い抱き枕ちゃんのとんきち
Tomoちゃんちのちんぺい&かんたと3つ子。
一番上のにいちゃんです。
ほんとに可愛い♡

あれからもう一年経つんだね。
今でもとんきち旦那は、夜はいつも一緒♪