みなさま、こんにちは!
いつも遊びに来てくださり本当にありがとうございますドキドキ
コロ助、やっと時差ボケが治って来まして、
家にあった食材と雑貨とディズニーグッズで埋もれていたスーツケース、段ボールをどうにかして片付けました笑い泣き
でもまだそれを整理整頓するという一番嫌いな作業が残っている。。。
 
そう、、、買うのはいいけど
しまう場所もなければ、
しまう才能もない笑い泣き
 
「あちゃー」

っとダッフィーと頭抱えておりましたあせる

 

これ以上、グッズも増やしてはいけない。

ダッフィー達のお迎えも控えなければいけない。。。

って思ってたんだけどねぇ。

 

「コロ助ー!久しぶりにシーに来たんだから、もちろん、アタチのグッズ買って帰るわよねぇ?」

 

ってとびきり可愛いメイちゃんに呼び込みされて

 

 

「おばさん家、すぐ横だよ!

僕の新しいグッズ見てくれた!?」

と言わんばかりの可愛すぎるダッフィーに挨拶しておきながら
見過ごせるわけもなく笑い泣き
 

 

 

すでにお伝え済みだけど、、、

メイちゃんの抱き枕ちゃんをホイホイお迎えして

「どうやってイギリスまで持って帰るん?滝汗

という状態になりながらも、、、

 

うちの枕ちゃんハート

 

 

自分のをお迎えした後にも、

しつこく可愛い子を探す(笑

 

 

 

コロ助的目線ですが、今回の抱き枕メイちゃんは
目はまっすぐ向いている子が多くて可愛かったハート

 

 

 

ただ、ちょっと口元(鼻から口にかけて)が長めの子が殆どだったので、

コロ助は短めの子を必死で探しておりましたあせる

それがなかなかいないバイキンくん

でも見つけてしまったんだわー。

そしてそれをお友達に勧めて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからはご本人からまたご紹介があると思うので割愛しまーすダッフィー

 

 

 

うちの子は元から口元が短めだったのですが、

枕ちゃんはお顔が柔らかいのでマッサージがとってもしやすいです!!

目元や口元、好みの雰囲気に変えやすいと思うので挑戦してみてください乙女のトキメキ

image

 

思ってた以上に枕ちゃんが可愛くって、

帰国してからもその可愛さに大満足でしたデレデレ

昨年のダッフィーよりゆっくり選べて、マッサージもしやすくてかなーりオススメですハート

image

 

ダッフィーも可愛かったデレデレ

 

 

 

久しぶりにシーでダッフィーを選ぶのが嬉しくって幸せでハート

ずっとお店で可愛い子を探しては

一緒にインしている仲間達に

「この子はいかがでしょうか?」という里親探し大会を開催してました(笑

 

 

ぬいぐるみだけじゃない!

もちろん、ヌイバちゃんだって!!

 

可愛いでしょー?笑

 

 

 

私、お顔選びが趣味になってるんで

本当にこの時間が楽しかったぁちゅー

(そしてみんな勧めた子のママになってくれたのよハート

 

 

ポーチちゃんも可愛かったわぁ!

右の子、可愛いでしょー?デレデレ

 

 

 

でも、、、今回のストラップちゃんの難しさよゲロー

image

 

小さいとやっぱり難しいのかなぁ。

中国でお生れになってるようだったのだけど。。。

いつも中国の子、可愛かったのになぁ。

image

 

この写真のメイちゃんはかなり可愛い方ですタコ

個人的に、お土産を選ぶなら

ストラップよりヌイバちゃんの方が可愛い子を選びやすいと思いますよ花火

image

 

ヌイバちゃんはどの子も可愛かったよOK

ハートウォーミングのコスって年中着せられるからいいですよねルンルン

メイちゃんのコスが本当に可愛かったなぁハート

image

このねじりハチマキみたいなリボン、最高に可愛いハート

 

ここには掲載して居ませんが、

コロ助がハートウォーミングでおすすめって思ったグッズが

「カットクロス」でした乙女のトキメキ

裁縫できないので最初は買う予定には入ってなかったんですけど、

柄も可愛いし、サイズも大きくてお得感があり

いつか綺麗にダッフィーの棚を作った時に「下に敷く」のに使おうと思って買いましたハート

我が子撮りの撮影時に使ったり、ごちゃごちゃしたところを隠すのにカバーとしても使える優れものだなぁって思いましたハート

 

image

 

あーみんなとインした時の話も書きたいのだけど、

それには気合いが必要なので、もうちょっと先になるかなぁ。

お友達のはるるちゃんがその日の話を書いてくれましたピンクハート

楽しかった時間を思い出し、夢で見てしまうコロ助なのです(笑
イギリスでの生活にまだ全然適合できてへーん笑い泣き
大丈夫かなぁ。。。あたし。
 
っということで、今日もありがとうございましたジンジャーブレッドマン
皆様が可愛いダッフィー達に出会えますように音譜
 
 
今日は阪神大震災があった日でしたね。
ニュースで見る機会も年々減っている気がします。
でも忘れないであの日を教訓にし、生かされていることに感謝し
明日からをまた頑張って生きていこうと思う日ですおすましペガサス