ダフメイ好きは1日中ケープコッドにいられるハートウォーミングデイズ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

またまた可愛い家族が複数増えましたチュー
憧れのあの子もやってきてくれてハートハートハートハートハート
毎日仕事早くおわして家に帰るのが楽しみで仕方ない笑笑
どんだけキラキラ
今度また少しずつご紹介させてくださいね。

そんな増えていった新しい家族のうちの一匹笑い泣きダッフィーではなく笑い泣き
トントンとんすけ♥️といっしょに久々のおひとりさまディズニーシーウインク
あ、もちろんダッフィーも連れてきてますよルンルン
この子はお友達からバースデープレゼントに頂いた可愛い子。
とんすけもまたケープコッドで会えるから、ダフメイヲタだけじゃなくてもケープコッドは楽しい場所です。


ハートウォーミングが始まって、まだゆっくりケープコッドの写真撮れてないのですが少し紹介しますラブ

今年のハートウォーミングも去年に続いて
ダッフィーで&フレンズの松ぼっくりがあったよ。


可愛すぎるピンクハート

とんすけもダッフィーと遊びたいようですラブラブ

この日いっしょに来ていたわんわん物語のちびちびレディとハートウォーミングなケープコッドで遊んだとんすけ。


この日、この時間、みんながダッフィー&フレンズの可愛いぬいぐるみを持って、沢山撮影していたり、インスタ映えない若者が集まってる中笑笑
1人ダッフィーじゃないキャラぬい撮りするの何気に緊張した件爆笑

一方のオズワルドがグリしていた時はケープコッド裏(笑)と言われていたこの場所。
今はケープコッドクックオフ横と言われている場所には今年もハートウォーミング期間はシェリーメイに会えるラブ

ここもまた可愛らしさ溢れたフォトスポットが沢山ウインク



チビたち並べて撮ってみたよラブ
このダフメイはコロに選んでもらった子達。
選んでもらったというか、ブログ読んでて知ったコロが見たかったのね笑笑
でも可愛い子ありがとうおねがい



そして大好きなダッフィーとシェリーメイに会うためにいつもケープコッドとアメフロを行き来しているため私ですが、今は2人が数メートル先でグリしているため行動範囲はケープコッドだけになりました笑い泣き




また幸せグリのお話し聞いてくださいね(笑)
この日4回目のダッフィーにご挨拶してる時、オンライン撮影は終わった時間でサクサクでしたが(笑)
楽しいグリになりました。

あ、こちらも去年同様ケープコッドからもピクサー・パズル・スチーマーは見れますラブ
ここからもクマが拝めらますよんラブ
ムービーをインスタにポストしましたのでよかったら覗いてみてください。



お後がよろしいようで笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村