祝シェリーメイ9周年❤️婦人会のメイちゃん誕生日会 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日はシェリーメイのお誕生日ピンクハート
そう、シェリーメイ祝9周年
当日に更新出来なくて自分的には残念ですがタラー
そのかわり、誕生日当日にシェリーメイにおめでとうを直接言えたことがありがたい1日になりましたキラキラ

2010年の1月15日公式にシェリーメイが発表され、その日もお誕生日だし(笑)
パークにグッズなどが発売された22日もまたシーデビューという事で誕生日に違いありません。


ジェラも私的には発表の6月30日より7月4日の方がバースデーなイメージあります(笑)

昨日は平日閑散期にありがちな10時開園(笑)

それでも1分、1秒でも早く会いたい私は8時30分にはゲートに着きましたが…。

セキュリティ超えられぬえーん8時開園だと思ってるひとが多いんだろねと思ってたの。

こちらをインスタのストーリーにあげましたら
コメントを頂戴しまして、どうやら私立の高校入試の日らしかったのですガーン
なるほど。
どうりで学生多いはず。

しばらくして昭和ダフメイラブ婦人会ののんちゃん❤️Yukiちゃん❤️と合流。
みんなでケープコッド裏へいそいそと向かいますてへぺろ
この日のメイちゃんは11時からのグリーティング。
極寒のケープコッド裏ですが、大好きなメイちゃんに会える気持ちだけで頑張れるラブ
寒さよりテンションマックスで待ちます爆笑
メイちゃんが見える場所まで着くと、キャストさんの手元には沢山のバースデーカードがありましたウインク
そうだね、昨日は沢山のお友達から(ゲスト)バースデーカードをもらっていたシェリーメイ。
この時も、ゲスト様からバースデーカードをもらい、喜んでる姿見たら、涙出てきちゃって(笑)
のんちゃんに、あー、もう泣いてる爆笑
(ともちゃん)このまま純粋のままで行けばいいのにねーって痛いところつかれる(笑)
腹黒Tomoでございます笑い泣きがダッフィーとメイちゃんに関してはすぐに涙出ちゃう。
愛おしすぎるのですラブ


ヒゲダンスを思い浮かべながらいざシェリーメイにおめでとうのご挨拶ピンクハート
ゆきちゃん、のんちゃんもみんなでカード渡しました。
そして私の番。

シェリーメイちゃんお誕生日おめでとうラブレターバースデーケーキチョコ

可愛すぎるちゅー

大事そうに持ってくれるシェリーメイチュー
シェリーメイに出会えたこと一生の宝です。

そして改めてダッフィーのはじめてのお友達がシェリーメイでほんとに良かったピンクハート


記念にうちのメイ代表して同じお洋服着た蒼子とツーショット撮らせてもらいましたピンクハート

この日は盛大にシェリーメイにおめでとうしようって事でのんちゃんもYuki姐さんもみんなでシェリーメイ連れてきた。
ふうちゃんがゆき姐さんちの。
ルナちゃんとまだ名無しのメイちゃんがのんちゃんちの。

ちなみに我が子は





プププ笑い泣きメイ子可愛いでしょ。
ちなみにのんちゃんちの名前がまだついてないメイちゃんとメイ子は、お友達のゆんちゃんが作ったパッチワークの可愛いお洋服を先日サプライズにいただいたのを着せてますラブ
改めて、ゆんちゃんありがとうラブラブ

去年に引き続き、メイちゃんの見送りでおめでとうも出来た。

(ゆきちゃん動画切り取りお借りしました)

カストーディアルさんは、ハッピーバースデーの音楽もかけてくれたのルンルン

メイちゃんのバースデーをメイちゃんに喜んでもらえて我が子も幸せなメイちゃんバースデーとなりましたキラキラ


午後から2時間以上待って(笑)ゆき姐さんとループ。

蒼子ばかりじゃあれなので(笑)メイ子、青子も連れて逢いに行ったのでしたラブラブ
あー、ほんとケープコッドから抜けられぬ笑い泣き


昭和ダフメイラブ❤️婦人会の珍道中はおいおい書いていきますね照れ

Twitterお友達のさくらちゃんはダッフィーが好きでパークへ通うようになり、今ではシェリーメイ推し。
シェリーメイ登場からをずっとシェリーメイを応援し続けていて、先日ご一緒させてもらった時に、メイちゃんのはじめてのステージのセブンライツオブクリスマス、もう涙出てきますよねーって。
あー、見てない(笑)って言ったら
もー、YouTubeで見てくださいよーって関西訛りの熱弁に(笑)
そうよね、メイちゃんのデビューステージ観なくちゃねって思ったのでした(笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村