予定になかったダッフィーポシェットお迎えの巻 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

去年のハートウォーミングでは初登場のダッフィーとシェリーメイのポシェットに食いついてしまい、ダッフィーは三つ子、シェリーメイは双子にしてしまったわたくし。

今年はいいかなぁと思っていたのに…。


先日のコロ助ディズニーシーへインの時にご一緒させてもらえた時のお話。
抱き枕メイたんが可愛い子いるから見に来てとコロ助に言われておばさんちに入ったら最後。
やはりダッフィーのポシェット見てみたくなった。
買う、買わないじゃなくて見てみたいそれだけで。
とりあえず1匹持ってメイちゃんの抱き枕持ってるコロの所へ向かうと、
ともちゃんその子買うの⁇とポシェット持ってた私に一言。

いやいや、ただ持っただけでよ笑笑

顔選びしてないし。

その場ではメイちゃん抱き枕だけお迎えして、ポシェットは置いてお迎えせずにいた。

同じように呼ばれたプッチはまんまとはジェラポシェットお迎え。
コロの思うままな二人(笑)


夕方みんなでクックオフでまったりしていたら、メイちゃんのぬいばを見に行こうとコロに再び呼ばれて…。
やはり気になるポシェットダッフィー。

この子、可愛いんじゃない?とりあえず持って行こう。
2匹目、これともちゃんちの顔だよねー。だって


どんだけぇガーン商売上手なコロ。
ほんとこの子うまいわね(笑)

でもほんとは私が心の中でお迎えしたかったのかも。
そう…やはり私はダッフィーが1番好きだハート
心の支えだし笑い泣き舞浜のダッフィーもぬいぐるみのダッフィーもいつも、いつも支えてくれる大切な存在。

どんなダッフィーも気になるのだ。

この時はもう夜だったし写真を撮らずに帰ってきた。

数日後、せっかく探してくれたコロ助のためにも、自分のためにも(笑)
この子をパークで撮ろう。
そう思って数日後連れてったの。


かなりお気に入りの一枚ハート
タグ付きだけど(笑)

お顔も可愛いけど、何しろiPhone xsのポートレートの凄さ笑い泣き
あー、単焦点、ますます持ってこなくなってるガーン
お迎え前から私好みの、いや我が家の顔の子を見つけてくれたコロ。
ま、色々なお友達からともちゃんちの顔分かりやすいとは言われるけどねー笑い泣き


タレ目で、ほんのちょっと泣きべそ顔で、守ってあげたくなるラブ
そんな子をついついお迎えしてしまうし、マッサージで近づけてしまう癖あり爆笑


ダッフィーにも早速紹介してきたよ。

あははは笑い泣き


今は15周年のS Sちゃんの帽子かぶってまーす。



更にダッフィーぬいばと、メイちゃんぬいばもコロに選んでもらった子をお迎えしました。
私自身も我が子は自分で探すのが本来は好きなのですウインク
でもコロ助は別笑い泣き
好みを分かってくれてるからね。
と言いつつ、コロの場合は可愛い子を沢山見つけて我々にどんどん勧めていたけどぉ笑笑
趣味、グッズ紹介だってえ。
プッチやのんちゃんも選んでもらえて幸せだったねラブラブ
のんちゃん店来ないで写真で即お迎え(笑)
それだけ信頼があるって事ねラブラブ

私も、このポシェットちゃんはともちゃんちの顔だよーってうまい誘い文句に負けた⁇笑い泣き
でも嬉しかったわよ。
ほんとありがとう😊


そんな今回選んでもらってお迎えしたダッフィーくん。

お目目くりくり坊や笑い泣き

この前のんちゃんちの謎のカメラマンくんもYuki姐さんのズンちゃんとご対面。
のんちゃんがサリーのユニベア用コスチューム貸してくれて一枚ピンクハート
可愛いルンルン
このサイズで着せるの可愛いって知ったわ。
この帰りロッツォのコス買った私なのでした(笑)

この記事書いてたらあの日の幸せな日が蘇って来たわ。
またいつの日かいっしょにダッフィーグッズ見る日を楽しみにしてまーす。

ダッフィーのハートウォーミングデイズ2018で行ってらっしゃいして(夏に再会したけど)
あの時もみんなで持ち合わせてお揃いにしたダッフィーのファンキャップパパの分借りたんだよねガーン
のんちゃんはみんなのために、ダッフィーとお揃いの蝶ネクタイをみんなに作って来てくれたのえーんほんと嬉しかったなぁ。

ハートウォーミング2019でおかえりなさい出来て。
この時はのんちゃんもプッチもみんなのためにファンキャプ持ってきてくれて。
コロはわざわざこの時のためだけにロンドンから持って来てくれて(笑)
(でもパパの分また借りたから、パパ被れなくてごめんなさいガーン)

みんなで、コロが日本にいた時いつものようにやってたお揃い風。
今回もいつものように何かお揃いにしたいねって話した事、パーカー合わせは出来なかったけど(笑)
また一つ良い記念の写真が撮れたよ。

Yuki姐さんには無理やりジェラトーニ被せたら笑笑
ともちゃん、いつもこんなに重いの被ってるんだねーだって笑い泣き
あははは。

お後がよろしいようで。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村