シェリーメイ誕生日婦人会のケープコッドとやっぱパンダ? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

仕事帰りにアメブロ開いたら
kumpiちゃんのブログ見てびっくり仰天ゲロー
まさかの上海のダッフィー&フレンズはパンダなんですか?笑い泣き



私にとってパンダは🐼大切な思い出なのです。
母の入院先で食べたパンダパン。
母の最後の対面で話ししたのはパンダの話だし。
夢でパンダが出て来たんだってお願い
母が旅立った後、すぐにパンダのぬいぐるみを買いましたが…いつのまにか、姪っ子に持ってかれちゃいましたが。
パンダ大好きなんで本当ならかなり嬉しいかも。

そして…大好きなアメリカのロックバンドキッスのパロディもパンダだし。

このTシャツ着てたし笑い泣き
なにかとパンダに縁があるんだよねー。

アメーバピグではパンダお迎えしてたし。

そんなパンダがまさかダッフィーのお友達って。

まだ亀も我が家にいないのに。
パンダやばいっす。
その前にシャンシャンに会いたいんですけど爆笑

また皆様の情報お待ちしております(笑)
他力本願。



さて…話は先日のシェリーメイお誕生日インレポに戻ります。
この日メイちゃんをおめでとうしてきました。



気持ちの入ったバースデーカードを渡し。


喜んでくれたと思うウインク


お見送りした時に持っててくれたえーん多分だけど。
メイちゃんありがとうラブ



我が子とダッフィーを撮る笑い泣き

美男美女でしょう笑い泣き




ディズニーブログ書く前の約5年前の記事笑い泣き
KISSメイクしたのをアップしました(笑)
実際にメイクしたのは今からかれこれ◯◯十年前の事だけどねてへぺろ
KISSのメイクって白黒だからパンダみたいで可愛いんですよね爆笑
あー、上海のパンダきになる。
今度こそボーイズがいいなぁラブ
あ、オルくんもボーイズでした笑い泣き




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村