Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

パワーポーズです。

普段使わない 全身の筋肉の力が、必要となります。

前に体重をかけ過ぎると、前脚の太ももとふくらはぎが
プルプルと辛くなります。

また、後ろに体重がかかると腰を痛めてしまいます。

両足の裏に 均等に、 体重を乗せるように心がけましょう。

インナーマッスルも鍛えられ、バランス感覚も養われます。

1回2回やっただけでは、感覚がつかめないかと・・・

でも、大丈夫!

日々の練習で慣れてくれば、重心のかけ方や 力の入れ具合の
偏りがなくなって ポーズの心地さが味わえますよ。

ご自身のペースで 無理をしないよう、チャレンジされてくださいませ。


これからも、喜んでもらえるよう、

余計な力を抜いてレッスンしていただけますよう

精一杯 “ yoga ”を お伝えしていきたいと思います。

ご興味がある方は、ぜひぜひ体験から、
お気軽にご参加くださいね♪

ご質問等あれば、mailにてお伺いいたします。

ご連絡お待ちしております(^^)


*************
Chaity-yoga 西宮
< chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM



北風が吹いては 寒さが増してくる今日この頃・・・

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

寒くても、雨降りでも「お外行こう」のリクエスト。

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


レインコートで 小雨はねのけて、元気いっぱいのモコナです。


naoco*


今日もご訪問していただき、ありがとうございます。

町のあちらこちらで クリスマスソングが流れ、クリスマス飾りや

イルミネーションも とってもきれい★

年の瀬を感じます(^^)

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★
( 母作 x'masアレンジメント )

今月も ラブメール が届きましたよ。

綺麗なものをみると 気持ちがキレイになります。

嬉しい!!!

デパートの飾りに負けない、冬のオブジェ。

玄関で 可愛いお花のスノーマンがお出迎えしてくれます。

お客さんをお迎えする準備はバッチリですね★



皆さんのお家は どんな感じで飾られていますでしょうか。

楽しむ日々のご様子 届けてくださいませかお*m

naoco*




Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

「 ランチ ネパールの汁そば 」

グルメな生徒さんからラブメール届きました。


流石!!


素敵なランチタイムを過ごされていたのですね♪


このアツアツな感じの汁そば!そして、焼き飯!?でしょうか・・・


極寒な日に これを見せられては!


すごくすごく幸せな気持ちが伝わってきて、いいですね~


やっぱり、独り占めはよくありません(^^)


幸せは惜しみなく、皆で楽しまなくっちゃ


画像ですが、お楽しみくださいませ(笑)


naoco*




Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


朝ヨガレッスン am10:30~

リラックス凝縮の時間。

それぞれご自身の気持ちのいいところに お体を置かれております。

ちょっとした工夫しだいで更なる高みに。。。★

気持ち良すぎて 自然と寝入られる方もいらっしゃいます。

ヨガ的に 基本は居眠りNGなのですが、さぞかしお疲れを
秘めていることだろうと、いつも私は睡眠を見守ります(^^)

お体の声に耳を傾けて、その時ご自身が必要としていることを
行ってもらうことが一番です。

意識があれば 起き上がった時に身体の軽さにびっくり!します。

少し眠れば頭の中がスッキリします。

今日もお疲れ様でした。

***************

Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************


ヨガ教室検索はYOGA ROOM