季節は少しずつ春に近づいていますが、まだまだ寒い日が続きます。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


そんな時に、『太陽礼拝』を10回!

とは言いませんが、左右2回ほどすると 体が温まりますよ。

私は、、『太陽礼拝』の後 ちょっとお散歩に行って

体を動かした後のお楽しみに

とっておきのオヤツをいただく予定です♪

想うだけで、心が温まります。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************




朝から甘ーい、いい香りを楽しんでます。

ルクエにすべての材料を入れて

レンジで4分!!!


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


さつま芋は さらに甘くてホクホクして

とっても美味しい!

リンゴも そのままでも美味しいけれど、

私はさらに薄切りにして 食パンに乗せて

りんごとさつま芋からとったシロップをかけて、

トーストして、いただきます。

アップルパンとしてもイケますよ!

この間、実家でも作ったのですが、

母も簡単で美味しいねと 喜んでくれました★


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************





Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


今日は犬も私も モコモコの洋服を着て、防寒です。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


自然の遊び道具を見つけたようです。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


モコナには大きすぎだとは思うのですが、

無我夢中にがっついて、帰るころには半分に割れていました(^^)

今日もよく遊びました!


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************




Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


ちょっと勉強・・・

が、ついつい長々としてしまうのはかえってよくありませんよね。

脳を休める 一呼吸が大事です。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************





花粉症のシーズンになると悩みの種です。

今日もクシャミで目が覚めました。

目がかゆいです。

いよいよこの季節がやってきたか~と、恐ろしくも感じます。

『これからは メガネっ子です。』


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


『 そして、一歩も外に出ません!』

と言いたいところですが、

・・・とは言ってられませんので 少しでも症状が和らぐように

『外から帰ったら衣服についた花粉を払い落し、手や顔をよく洗う!』

この習慣を徹底していくしかありませんね。

もし なにか良い対策がありましたら

教えてもらえるとありがたいです。。。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************