私 ロールケーキ好きです。
ここ最近 お初なロールケーキを発見しました
美味しかったので ちょっとご紹介しますね!
『 ボルドー 』 さんの
シェフの名前を付けちゃった 『たさいちロール』 です。
子どものころから、ココのシュークリームは美味しいね!で
評判のお店と知っていましたが、
最近 ロールケーキも という情報を聞きつけて 早速 購入!!!
甘すぎず ふんわり軽い触感が 絶品でした。
個人的には黄色いロール生地が 絵本に出てくるような
可愛いケーキを想像できてさらに食を誘われます。
あと お値段もリーズナブルなので 気軽に買うことが
できるところもいいですね。
場所は、JR西宮駅の南です。
もう一つ、今津駅の北側にもあります。
おススメです!
naoco*
***************
Chaity-yoga 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com
>
担当・代表 Naoco*
***************






