私 ロールケーキ好きです。

ここ最近 お初なロールケーキを発見しました

美味しかったので ちょっとご紹介しますね!


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★



『 ボルドー    』 さんの

シェフの名前を付けちゃった たさいちロールです。

子どものころから、ココのシュークリームは美味しいね!で

評判のお店と知っていましたが、

最近 ロールケーキも という情報を聞きつけて 早速 購入!!!

甘すぎず ふんわり軽い触感が 絶品でした。

個人的には黄色いロール生地が 絵本に出てくるような

可愛いケーキを想像できてさらに食を誘われます。

あと お値段もリーズナブルなので 気軽に買うことが

できるところもいいですね。

場所は、JR西宮駅の南です。

もう一つ、今津駅の北側にもあります。

おススメです!


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************






ポカポカ温かで 気持ちのよい季節になってきました~


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


レッスン終わりに フラ~ットよったパン屋さんで

出来たてほやほやの新商品パンを見つけてしまいました!

早速 買ってランチに・・・

ごちそうさまでした。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************




先週のこと。。。

待ちに待った 『新春会』 の日★

人数が増えたので、二階のお部屋を使ったのですが、

当日はとっても温かく、心地よい日差しが差し込んでいたので、

いつもより春を身近に感じながらのヨガ空間でした。

朝レッスンで、心も体もスッキリとされた後、

いざ インド料理屋さんへ!

今津駅の近くなので、皆でまったりと自転車で・・・


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


店内はいろいろな小物から、インテリアまで とっても可愛いかったです!

特に、床にお星さまがたくさんちりばめられていたのが、ツボでした(^^)


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

チーズナンセットを注文。

定員さんがとっても丁寧に説明してくれて、辛さは幅広く選べたので、

ノーマルを選んだのですが、とっても甘かったので、

次に来た時は もっと上の辛さにチャレンジしようと思います。

初めて食べたチーズナンは とろけるチーズが生地に練りこんである

分厚いナンで、ふわふわした触感の中にチーズの甘さが

カレーにマッチしていて美味しかったです。

皆さんお持ち帰りをするくらい すごく量が多く、

そして、丁寧に残ったカレーやナンを容器に入れてくれたりと

至れり尽くせりで、とっても大満足でした!

お子さまにも優しく サービスの行き届いた素敵なお店でしたよ♪


普段レッスンの時間が一緒にならない方との

交流もあり、年齢もそれぞれの皆さんで 情報交換や

楽しいコミュニケーションの場になりました!


また 是非行きましょうね(^^)


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************






届きました★

『 心理カウンセラー3級 』 を無事に修了しましたことを

ご報告させてくださいね。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★



ヨガに何か繋がるものを感じ、

社会勉強もかねて参加してみました。

以上。。。

ここ最近の 私のチャレンジでした。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************





たまーに 無性に 食べたくなる!

淡路島バーガー



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


JR西宮駅から 西に7分ほど歩いたところにあります。

※二号線ドンキホーテ近く

犬のお散歩ついでに フラット寄って、買って帰りました。

ハンバーグがとってもジューシィーで、ふわふわのバンズとの相性抜群!

オニオンフライもおススメです!!

久々に美味しいバーガーを堪能しました~(><)


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************