今日も眠い1日だった(ノ△T)

プレゼンと
社会学原論が
この上なく眠かったぁあせる

明日は2コマ!
でもゼミの活動が…ドンッ



突然ですが
今ちょっと悩んでます(・_・;)


コム買おーかどーしよーか台風

今安いのは知ってたから
興味はあったけど

皆次々と買ってくんだもんなぁ


今日昼聞いたら
スイランの1年の皆も
結構悩んでるみたいだったしひらめき電球

マックも
持ってる人多いしなぁ。。。


1450円っていう料金設定が
またいいとこついてるんだなー笑

やっぱ
この際買うかキラキラ

まぁ使わなくなったらドンマイ!笑
何やら最近
マックが再び荒れてるよーで

実際みんな
やめちゃうのかな(・_・;)あせる
どーなんでしょ

俺どーしよ笑


とりあえず
早くマック大1皆で遊びたいo(^-^)o

まてまても来てくれるかなぁ?ニコニコ



最近書いてないから
日記書いてるけど

あんまり書くことないなぁ笑


とりあえず金欠。。。
恐ろしく金欠台風

でもまぁ
明日は塾の給料入るから
わずかに生き返る!!

やっぱこの金欠から脱するには
夏期講習で稼ぐしかない(^o^)/

実際
来年はもっと金使うから

貯めなければ…



そーいえば!
チャイ語の出席回数なんとかなりそう

今日交渉してみたら
「あとはちゃんと出てね」
的な感じの返答がひらめき電球

「合宿でどうしても…」
的な感じで攻めたら
案外話が通じた笑

あぶないあぶない
二外落としたら
りあるにシャレになんない笑


とりあえず
もう寝坊しないようがんばる笑

眠い眠い
眠すぎる。。。

週の後半は
なかなかにハードあせる

木土はスイランでトレーニングで

間の金曜はなんか
はじめてのフィットネスで疲労台風


前半が楽すぎなのかニコニコ


はじめてのフィットネスが
最近ハードだ笑

先週まで筋トレフィーバーで
今日はエアロビやらされた(゜∇゜)

なかなかに体にくる
「はじめて」って割にはやるなシラー

そしてもう一人の友達が落ちて
単身乗り込んだ授業だから
どこか孤独……笑


4限のメディアコミュニケーションは
とにかく最悪!

りあるにわけわからん、、、

まさかメディ社で
宗教改革の勉強させられるとはドンッ

もう毎週毎週
ポカーンとするしかない(ρ_;)



今日のマックはしんどかった…

メンツはふつーに神だったけど
5時間休憩なしだった上に
10時まで混みっぱなし(ノ△T)

いや久々に
本格的にしんどいと思った雷

長い5時間だった…
目が死んでるって
何度も言われた(^o^)/笑

いやぁ
ポテトL12個はやばいね笑


もう風呂入って寝ようo(`▽´)o