Ain't No Magic -2ページ目
今日も眠い1日だった(ノ△T)
プレゼンと
社会学原論が
この上なく眠かったぁ

明日は2コマ!
でもゼミの活動が…

突然ですが
今ちょっと悩んでます(・_・;)
コム買おーかどーしよーか

今安いのは知ってたから
興味はあったけど
皆次々と買ってくんだもんなぁ
今日昼聞いたら
スイランの1年の皆も
結構悩んでるみたいだったし

マックも
持ってる人多いしなぁ。。。
1450円っていう料金設定が
またいいとこついてるんだなー笑
やっぱ
この際買うか

まぁ使わなくなったらドンマイ!笑
何やら最近
マックが再び荒れてるよーで
実際みんな
やめちゃうのかな(・_・;)

どーなんでしょ
俺どーしよ笑
とりあえず
早くマック大1皆で遊びたいo(^-^)o
まてまても来てくれるかなぁ?

最近書いてないから
日記書いてるけど
あんまり書くことないなぁ笑
とりあえず金欠。。。
恐ろしく金欠

でもまぁ
明日は塾の給料入るから
わずかに生き返る!!
やっぱこの金欠から脱するには
夏期講習で稼ぐしかない(^o^)/
実際
来年はもっと金使うから
貯めなければ…
そーいえば!
チャイ語の出席回数なんとかなりそう
今日交渉してみたら
「あとはちゃんと出てね」
的な感じの返答が

「合宿でどうしても…」
的な感じで攻めたら
案外話が通じた笑
あぶないあぶない
二外落としたら
りあるにシャレになんない笑
とりあえず
もう寝坊しないようがんばる笑
眠い眠い
眠すぎる。。。
週の後半は
なかなかにハード

木土はスイランでトレーニングで
間の金曜はなんか
はじめてのフィットネスで疲労

前半が楽すぎなのか

笑
はじめてのフィットネスが
最近ハードだ笑
先週まで筋トレフィーバーで
今日はエアロビやらされた(゜∇゜)
なかなかに体にくる
「はじめて」って割にはやるな

笑
そしてもう一人の友達が落ちて
単身乗り込んだ授業だから
どこか孤独……笑
4限のメディアコミュニケーションは
とにかく最悪!
りあるにわけわからん、、、
まさかメディ社で
宗教改革の勉強させられるとは

もう毎週毎週
ポカーンとするしかない(ρ_;)
今日のマックはしんどかった…
メンツはふつーに神だったけど
5時間休憩なしだった上に
10時まで混みっぱなし(ノ△T)
いや久々に
本格的にしんどいと思った

笑
長い5時間だった…
目が死んでるって
何度も言われた(^o^)/笑
いやぁ
ポテトL12個はやばいね笑
もう風呂入って寝ようo(`▽´)o

