最近よく
駅とかで知り合いに会うDASH!

渋谷とか阿島はよく見るけど
今朝珍しくゆーくんに会ったひらめき電球

結構びっくりした笑



それはそうと
昨日のマックはひどかった…

メンツだけ見れば最高!
まふゆさんがシフトで
菅野、よーいちろー、ハマ、しぶや、杉田さん、ゆのちゃん、俺o(`▽´)o

なのになのに
なんか店で出禁の中学生大暴れ台風

なんかオバサンと大喧嘩で
久保下でてっても
まったく収拾つけられない笑

そして俺は
休憩中で客席から見てたシラー

とにかくまふゆさんが
りあるに可哀相だった

久保下も店長も
どーしよーもない笑

そして
平和台治安わるっ笑


揚句の果てには
久保下に最後イライラさせられるしガーン

いやもう
杉田さんお疲れ様です(・_・;)

最近
店長で霞んでたな久保下(゜∇゜)笑



とりあえず腹減ったぁぁぁ
眠いよ情報と倫理台風

そんなこんなで
5限までがんばろーパンチ!
いやぁ
東京に帰ってきての1日は
驚くほど普通な1日だった笑

よく1限起きられたな俺
自分を褒めてやりたい!笑


今日はスピーチして
昼にインコ行って
田北学もがんばって出て
マックにお土産置きに行き
塾のバイトで今に到るDASH!



なんか山から帰ってきたら
2キロ体重落ちてた(°□°;)


久々にマック行ったら
普通に久保下がキモかったニコニコ
そして何故夕方にいるんだやすよしは笑


チャイ語がそろそろ地味にやばい笑
既に3回休んでて
6月合宿で4回目…
りあるに聞いた方がいいな雷
二外落としたらシャレにならない台風


そろそろスキー部は
新入生入ったかなひらめき電球
そろそろまた見に行こーかな

そして岩田に
田北学の過去問渡さなきゃ!
てかいい加減声かけて集まるか笑


髪が色抜けてきて
かなり明るくなった(・_・;)
次はもうちょっと
暗めにしよーかなパンチ!


金欠の度合が最近やばい笑
夏まで乗り切れば
夏期講習で稼げるはず!
もうちょい頑張れ俺o(`▽´)o笑


最近SWの件で
結構悩んでる(ρ_;)
実際なったら
後にひけないよなぁ。。。
うーむ


なくしたと思ってた
家の鍵が見つかった!
結構俺物なくす癖ひどいから
普通に焦ったあせる

今までに
財布2回 鍵2回 チャリ鍵2回…
もっと気をつけよう笑



いやぁ
なんてぐちゃぐちゃな日記だ笑
久々こうしーん

電波通じなかったので
アメブロとかもはや
存在忘れかけてた(°□°;)


というわけで
21日から24日まで
新歓合宿行ってきたニコニコ

八ヶ岳の硫黄岳へDASH!


とりあえず
めっちゃ楽しかった!

ゆーじさんパーティーで
盛り上がりやばかったしo(`▽´)o

合宿前より
翠嵐人になれた気がしたしキラキラ


山行は大変だったけど
やっぱ達成感ある!

ピーク行ってみたかったけど
それはまた
6月合宿以降にお預けだな


新宿の駅のホームが
結構寂しかった台風

このぶんだと
夏はやばそうだなぁー


でもまさか5月の終わりに
雪が降るとは思わなかった笑

この季節に
気温2度はすごい笑

自然は偉大だ。笑



というわけで
6月合宿も楽しみだー( ̄∀ ̄)


さてスピーチ作んなきゃ……あせる