眠いけど
とりあえず今日も書こー(゜∇゜)

水曜はチャイ語と基礎演だけなので
割と楽な一日だったひらめき電球

基礎演地味にめんどそう台風

昼は久々にインコ!
ケスケさんとヒロシさんがいたひらめき電球

知恵の輪で悩んだ笑



で夜は
ディスカッション飲みひらめき電球

サンシャインの方にある
月面監獄ROCKUPというとこへDASH!

遊の先輩がいるってことで
すんなり入れたけど
ここりあるに不思議だった!笑

まず入口までが凄い迷路で
普通にお化け屋敷…笑

で中に入ると
まさかの個室が監獄(°□°;)
めっちゃ内装凝ってる笑

そして2時間に一回イベントがあって
なんかモンスターが襲ってきた笑


更に更に不思議なカクテル
いっぱいあった笑

俺は
オレオレ詐欺ってやつと
無期懲役ってやつを飲んだ


いやぁ
不思議な体験だったけど
かなり楽しかった!

遊ナイスチョイス&幹事!キラキラ


プレゼン&ライティングも
しんが頑張ってくれてるので
めっちゃ楽しみラブラブ!



というわけで
明日のディスカッションテストの
準備しなきゃだけど

何やればいーのか(・_・;)あせる


合宿の準備もしなきゃなぁ。。。


ではでは
18日の日記ーひらめき電球

火曜は1限からなので
なんとか朝起きて
映像文化論へ!

終始プレゼンの宿題(^o^)/笑

出席点で6割とか
神以外の何?ニコニコ


で2限は英クラプレゼン!
プレゼンは地味に90分長い

ライティングが楽すぎなのか!笑


昼はトレーニング講習会

なんか寝てたら終わったニコニコ


で3限に社会学原論

まさかの最前列しか空いてなくて
隼とかと一緒に
田北と視線合いそうにない端っこへ笑

いやぁ田北絶好調

ダイエットだとか食べ物の話とかで
散々意味わかんない感じになってから

挙げ句の果てには
バービー人形登場(^o^)/

いやわけわからん笑



帰宅後は
塾バイトとマックDASH!

両方はハードなので
もう入れません笑

菅野と片山いたからよかったけど
店長がやたら見てきて嫌だった笑

そしてまたSWの話…

やっぱ
そろそろなのだろーかガーン


UP後は
久保下と30分
お話させられました(^o^)/笑



さてさて
瞬間だったね

実際
ここからだー
17日の日記ひらめき電球

今日はなんか一日中
アジカンの暗号のワルツが
頭の中でかかってるo(`▽´)o笑



月曜は4限だけなので
昼前まで寝たり起きたり笑

でまぁ2時過ぎに家出て
学生部で
トレーニング講習会の申し込みひらめき電球

まだ18日分が空いててよかったニコニコ

そんで4限はチャイ語(゜∇゜)

前回「やむなく」自主休講(笑)
だったので
さっぱり意味不明あせる

しかも着いてからまっしーに
テストあるって聞いて絶望。。。

なんか範囲には
意味わかんない漢字並んでるし(-_-#)


だがしかし!
なんか授業が始まると
何故か1時間かけて前回の復習DASH!

実際助かった笑
おかげで乗り切れた笑



そんで6時からマック!

タツタ初日ってことでなのか
凄まじく最強メンツ!

まふゆさん、イワケン、菅野、クメさん、長濱、俺…

さすがにこれは楽しすぎるラブラブ!

あまりに暇すぎて
皆レーバーカット笑


UP後にタツタ食べたo(`▽´)o
久々に食べると
さっぱりしててうまい音符

更によーいちろーも来てて
色々と楽しかった笑

明日は10時からだけど
菅野と片山いるから乗り切れそーだ



というわけで
明日もがんばろー