Ain't No Magic
今日は土曜日だったので
スイランの活動日!
最近バレーボールに
だいぶ慣れてきた

日に日に楽しくなってる気が

そしてそして
合宿の写真配られたo(^-^)o
ゆーじさん
ありがとーございます!
それにしてもゆーじさんP
はっちゃけてたなぁー笑
写真見ると
改めて伝わってくる笑
それにしても
色かなり明るいなー(゜∇゜)
実際そろそろ飽きた…笑
カラオケ行きたい衝動が
MAXな今日この頃。。。
でもまた風邪で喉痛い(・_・;)
今年はよく風邪ひくなー…
普段あんまりひかないのに

明日何人か誘って行きたいけど
調子次第だ

まぁとりあえず
明日楽しみo(`▽´)o
どもども
いやぁ
悩んだ末
結局コム買っちゃった

笑
結局
1450円の誘惑には勝てず(ρ_;)笑
2限の情報と倫理を自主休講で
東口のヤマ電へ

笑
HONEY BEE BOXのブルーにした!
BOXじゃないのもあったけど
なんかBOXの気分だった笑
果たして使うのだろーか

そこがりあるに怪しいなぁ
買った以上
2年使わなきゃだし。。。
とりあえず
このブログ呼んでて
コム持ってる人!
おーいしは
コム使いたくて
ウズウズしてますo(`▽´)o!笑
宣伝かんりょー笑
それはそうと
早くも髪切りたい

まだ美容院行って
半月しか経ってないのに(ノ△T)
ここにきて一転
短くしたい熱が今やばい笑
もーすぐ夏だし
今度こそ思い切ろうかな!
まぁいつもそんなこと言って
全然切らないけど…
本気で短くしたら
たぶん2年振りくらい
気分転換にはいいかも

何やら今夜は眠くない
明日3限からだから
まぁいいか(゜∇゜)
なんか最近妙に
高校が恋しい(・_・;)
なんか高校の
あの何も考えないで
生きてられる感じが懐かしい…

笑
実際毎日なんとなく通ってたけど
今思えばなかなかいい日々だった笑
特に高3は楽しかったしなぁ
部活を自分たちなりに頑張って
春合宿では大泣きして
文化祭で一から出店も立ち上げて
遊びたいだけ遊んで
行きたいとこも行って…
なんだろ
思い出って
後から思い返すと
いいことばっか浮かぶんだよね

高3の最後は自由だったしなぁ笑
もうあそこまで
自由に遊び尽くせる日々は来ないな

笑
あの3ヶ月は楽しかった!
なんだろなんだろ
なんで柄にもなく
こんな日記書いてんだろ!
落合の日記に
ちょっと感化されたのかな
ふつーに毎日は楽しいし
決して病んではない!
たぶん俺
そんな柄じゃない

笑
遅れてきた5月病…?笑
まぁとにもかくにも
楽しんでいこーo(`▽´)o

