今日は土曜日だったので
スイランの活動日!

最近バレーボールに
だいぶ慣れてきたキラキラ

日に日に楽しくなってる気がひらめき電球


そしてそして
合宿の写真配られたo(^-^)o

ゆーじさん
ありがとーございます!

それにしてもゆーじさんP
はっちゃけてたなぁー笑

写真見ると
改めて伝わってくる笑


それにしても
色かなり明るいなー(゜∇゜)

実際そろそろ飽きた…笑




カラオケ行きたい衝動が
MAXな今日この頃。。。

でもまた風邪で喉痛い(・_・;)

今年はよく風邪ひくなー…

普段あんまりひかないのにあせる


明日何人か誘って行きたいけど
調子次第だ台風

まぁとりあえず
明日楽しみo(`▽´)o
どもども

いやぁ
悩んだ末
結局コム買っちゃったシラー

結局
1450円の誘惑には勝てず(ρ_;)笑

2限の情報と倫理を自主休講で
東口のヤマ電へひらめき電球


HONEY BEE BOXのブルーにした!

BOXじゃないのもあったけど
なんかBOXの気分だった笑


果たして使うのだろーかシラー
そこがりあるに怪しいなぁ

買った以上
2年使わなきゃだし。。。

とりあえず
このブログ呼んでて
コム持ってる人!

おーいしは
コム使いたくて
ウズウズしてますo(`▽´)o!笑

宣伝かんりょー笑



それはそうと
早くも髪切りたい雷

まだ美容院行って
半月しか経ってないのに(ノ△T)

ここにきて一転
短くしたい熱が今やばい笑

もーすぐ夏だし
今度こそ思い切ろうかな!


まぁいつもそんなこと言って
全然切らないけど…

本気で短くしたら
たぶん2年振りくらい


気分転換にはいいかも音符



何やら今夜は眠くない

明日3限からだから
まぁいいか(゜∇゜)


なんか最近妙に
高校が恋しい(・_・;)


なんか高校の
あの何も考えないで
生きてられる感じが懐かしい…台風

実際毎日なんとなく通ってたけど
今思えばなかなかいい日々だった笑


特に高3は楽しかったしなぁ

部活を自分たちなりに頑張って
春合宿では大泣きして

文化祭で一から出店も立ち上げて
遊びたいだけ遊んで
行きたいとこも行って…


なんだろ

思い出って
後から思い返すと
いいことばっか浮かぶんだよねニコニコ


高3の最後は自由だったしなぁ笑

もうあそこまで
自由に遊び尽くせる日々は来ないなあせる

あの3ヶ月は楽しかった!



なんだろなんだろ

なんで柄にもなく
こんな日記書いてんだろ!

落合の日記に
ちょっと感化されたのかな


ふつーに毎日は楽しいし
決して病んではない!

たぶん俺
そんな柄じゃないシラー

遅れてきた5月病…?笑



まぁとにもかくにも

楽しんでいこーo(`▽´)o