どもども
いやぁ
悩んだ末
結局コム買っちゃった
笑
結局
1450円の誘惑には勝てず(ρ_;)笑
2限の情報と倫理を自主休講で
東口のヤマ電へ
笑
HONEY BEE BOXのブルーにした!
BOXじゃないのもあったけど
なんかBOXの気分だった笑
果たして使うのだろーか
そこがりあるに怪しいなぁ
買った以上
2年使わなきゃだし。。。
とりあえず
このブログ呼んでて
コム持ってる人!
おーいしは
コム使いたくて
ウズウズしてますo(`▽´)o!笑
宣伝かんりょー笑
それはそうと
早くも髪切りたい
まだ美容院行って
半月しか経ってないのに(ノ△T)
ここにきて一転
短くしたい熱が今やばい笑
もーすぐ夏だし
今度こそ思い切ろうかな!
まぁいつもそんなこと言って
全然切らないけど…
本気で短くしたら
たぶん2年振りくらい
気分転換にはいいかも
何やら今夜は眠くない
明日3限からだから
まぁいいか(゜∇゜)
いやぁ
悩んだ末
結局コム買っちゃった
笑結局
1450円の誘惑には勝てず(ρ_;)笑
2限の情報と倫理を自主休講で
東口のヤマ電へ
笑HONEY BEE BOXのブルーにした!
BOXじゃないのもあったけど
なんかBOXの気分だった笑
果たして使うのだろーか

そこがりあるに怪しいなぁ
買った以上
2年使わなきゃだし。。。
とりあえず
このブログ呼んでて
コム持ってる人!
おーいしは
コム使いたくて
ウズウズしてますo(`▽´)o!笑
宣伝かんりょー笑
それはそうと
早くも髪切りたい

まだ美容院行って
半月しか経ってないのに(ノ△T)
ここにきて一転
短くしたい熱が今やばい笑
もーすぐ夏だし
今度こそ思い切ろうかな!
まぁいつもそんなこと言って
全然切らないけど…
本気で短くしたら
たぶん2年振りくらい
気分転換にはいいかも

何やら今夜は眠くない
明日3限からだから
まぁいいか(゜∇゜)