どもども

いやぁ
悩んだ末
結局コム買っちゃったシラー

結局
1450円の誘惑には勝てず(ρ_;)笑

2限の情報と倫理を自主休講で
東口のヤマ電へひらめき電球


HONEY BEE BOXのブルーにした!

BOXじゃないのもあったけど
なんかBOXの気分だった笑


果たして使うのだろーかシラー
そこがりあるに怪しいなぁ

買った以上
2年使わなきゃだし。。。

とりあえず
このブログ呼んでて
コム持ってる人!

おーいしは
コム使いたくて
ウズウズしてますo(`▽´)o!笑

宣伝かんりょー笑



それはそうと
早くも髪切りたい雷

まだ美容院行って
半月しか経ってないのに(ノ△T)

ここにきて一転
短くしたい熱が今やばい笑

もーすぐ夏だし
今度こそ思い切ろうかな!


まぁいつもそんなこと言って
全然切らないけど…

本気で短くしたら
たぶん2年振りくらい


気分転換にはいいかも音符



何やら今夜は眠くない

明日3限からだから
まぁいいか(゜∇゜)