眠いけど
とりあえず今日も書こー(゜∇゜)

水曜はチャイ語と基礎演だけなので
割と楽な一日だったひらめき電球

基礎演地味にめんどそう台風

昼は久々にインコ!
ケスケさんとヒロシさんがいたひらめき電球

知恵の輪で悩んだ笑



で夜は
ディスカッション飲みひらめき電球

サンシャインの方にある
月面監獄ROCKUPというとこへDASH!

遊の先輩がいるってことで
すんなり入れたけど
ここりあるに不思議だった!笑

まず入口までが凄い迷路で
普通にお化け屋敷…笑

で中に入ると
まさかの個室が監獄(°□°;)
めっちゃ内装凝ってる笑

そして2時間に一回イベントがあって
なんかモンスターが襲ってきた笑


更に更に不思議なカクテル
いっぱいあった笑

俺は
オレオレ詐欺ってやつと
無期懲役ってやつを飲んだ


いやぁ
不思議な体験だったけど
かなり楽しかった!

遊ナイスチョイス&幹事!キラキラ


プレゼン&ライティングも
しんが頑張ってくれてるので
めっちゃ楽しみラブラブ!



というわけで
明日のディスカッションテストの
準備しなきゃだけど

何やればいーのか(・_・;)あせる


合宿の準備もしなきゃなぁ。。。


ではでは