眠いけど
とりあえず今日も書こー(゜∇゜)
水曜はチャイ語と基礎演だけなので
割と楽な一日だった
基礎演地味にめんどそう
昼は久々にインコ!
ケスケさんとヒロシさんがいた
知恵の輪で悩んだ笑
で夜は
ディスカッション飲み
サンシャインの方にある
月面監獄ROCKUPというとこへ
遊の先輩がいるってことで
すんなり入れたけど
ここりあるに不思議だった!笑
まず入口までが凄い迷路で
普通にお化け屋敷…笑
で中に入ると
まさかの個室が監獄(°□°;)
めっちゃ内装凝ってる笑
そして2時間に一回イベントがあって
なんかモンスターが襲ってきた笑
更に更に不思議なカクテル
いっぱいあった笑
俺は
オレオレ詐欺ってやつと
無期懲役ってやつを飲んだ
いやぁ
不思議な体験だったけど
かなり楽しかった!
遊ナイスチョイス&幹事!
プレゼン&ライティングも
しんが頑張ってくれてるので
めっちゃ楽しみ
!
というわけで
明日のディスカッションテストの
準備しなきゃだけど
何やればいーのか(・_・;)
合宿の準備もしなきゃなぁ。。。
ではでは
とりあえず今日も書こー(゜∇゜)
水曜はチャイ語と基礎演だけなので
割と楽な一日だった

基礎演地味にめんどそう

昼は久々にインコ!
ケスケさんとヒロシさんがいた

知恵の輪で悩んだ笑
で夜は
ディスカッション飲み

サンシャインの方にある
月面監獄ROCKUPというとこへ

遊の先輩がいるってことで
すんなり入れたけど
ここりあるに不思議だった!笑
まず入口までが凄い迷路で
普通にお化け屋敷…笑
で中に入ると
まさかの個室が監獄(°□°;)
めっちゃ内装凝ってる笑
そして2時間に一回イベントがあって
なんかモンスターが襲ってきた笑
更に更に不思議なカクテル
いっぱいあった笑
俺は
オレオレ詐欺ってやつと
無期懲役ってやつを飲んだ
いやぁ
不思議な体験だったけど
かなり楽しかった!
遊ナイスチョイス&幹事!

プレゼン&ライティングも
しんが頑張ってくれてるので
めっちゃ楽しみ
!というわけで
明日のディスカッションテストの
準備しなきゃだけど
何やればいーのか(・_・;)

合宿の準備もしなきゃなぁ。。。
ではでは