風呂も入って
よーやく落ち着いたので
16日の日記!


とりあえずてきとーな時間に起きて
合宿に必要なもの揃えに
ユニクロへひらめき電球

帰りに平和台のローソンで
阿島に会ってびっくり

あそこのローソン
誰かに会う率高すぎる笑

特に渋谷とか渋谷とか渋谷とかシラー



で4時からマックニコニコ

後半5時間でなかなかに疲れた(・_・;)

かんじのトレーニングだったけど
松田がポテトで凄まじかったので
まさかまさかのダブルトレーニング笑

あれは結構つらかったあせる


しかも途中
店長がかんじのミスにキレまくり。。。

さすがに新人クルーに
あれはないだろーと思って
店長に直談判してしまった(-_-#)

面倒だから
店長とは関わりたくなかったのに台風

そして30分間
店長の持論スタート…笑

結論として
あの人と話しても無駄そう(・_・;)


大槻さんカムバーック!!
いなくなってわかる
このありがたみ。。。


まぁ割り切りますパンチ!

というわけで
明日は4限だけ!

寝たいだけ寝よーo(`▽´)o
15日の日記ひらめき電球

昨日よーやく給料日を迎え
瀕死の状態から若干蘇った笑

この1週間の
自転車操業さ加減ときたら…笑



まぁ今日は残念なことに
1限からだったので
頑張って起きましたチョキ

でもなんか
夢の中でやたら蜂に刺されたせいか
あんまりよく眠れなかった台風

でまぁライティングを受けて
そんでメディアとジェンダーで睡眠学習。。。

貴重な睡眠時間すぎたニコニコ

それにしても最近は
英クラが授業で
一番楽しいなo(`▽´)o

ファルヴォは
PCチェックで30分使ってくれるし



そんで翠嵐でトレーニング出て
体調あんまよくないので
飲みは行かず帰宅←

風邪こじらせてから
どうも調子上がらない(・_・;)

来週合宿だから
そろそろいい加減治したい!


そして体力を
部活やってた頃くらいに戻したいパンチ!

トレーニング後にバイトとか
今じゃ信じられないあせる

というわけで
これからも頑張ります(^o^)/笑
今日も1日疲れたぁ(ρ_;)

ということで14日の日記ひらめき電球

今日は3限からなので
9時半頃起きて
メディアコミュニケーションと
ライティングの宿題メモ



で大学行って
3限のはじめてのフィットネスに
4限のメディアコミュニケーション!

はじめてのフィットネスでは
まさかまさかの筋トレフィーバー笑

結構体にきた笑

メディアコミュニケーションは
小テストで萎えた。。。


そんでバイトまでちょっと時間あったので
久々にスキー部見てきた!

残念ながら新1年生はまだいなかったけど
皆元気そうで何よりニコニコ

我らが顧問が一番元気そうだった笑

落合と片岡はすれ違いだったあせる
てかそろそろいい加減集まろーぜ笑

ちゃんと企画しなきゃ
こりゃ集まりそうもないな笑

久々に色々話したい←


いやでも
あーやって外から部活見てると
OBになっちゃったんだなと実感台風

結構寂しいあせる
春合宿であれだけ号泣したのに←笑

まぁたまーに行きます笑
行くと懐かしくて安らぐ( ̄∀ ̄)



そんで6時からバイトー
今日は翔くんのトレーニング!

4時間がんばったo(`▽´)o


それにしても
最近トレーニング多い(ρ_;)あせる

この10日くらいで
4回目くらい?笑

イワケンとか片山とかよーいちろーとか
誰か早くトレーナーになってくれーガーン

一時期のとしやさん状態…笑


トレーニング嫌いなわけじゃないけどニコニコ

まぁ岩田さんの頃に
自分からトレーナーなって
なんだかんだ1年半だしなぁ笑

ただ結構気力使う(ρ_;)
あと喉も笑

まぁがんばろ。。。笑


それと見ててNGT100円は
やっぱダメだと思いました笑

あ、水曜空けられてよかった!
菅野ありがとーキラキラ


ということで
明日も一日がんばろう(^o^)/