風呂も入って
よーやく落ち着いたので
16日の日記!
とりあえずてきとーな時間に起きて
合宿に必要なもの揃えに
ユニクロへ
帰りに平和台のローソンで
阿島に会ってびっくり
あそこのローソン
誰かに会う率高すぎる笑
特に渋谷とか渋谷とか渋谷とか
で4時からマック
後半5時間でなかなかに疲れた(・_・;)
かんじのトレーニングだったけど
松田がポテトで凄まじかったので
まさかまさかのダブルトレーニング笑
あれは結構つらかった
笑
しかも途中
店長がかんじのミスにキレまくり。。。
さすがに新人クルーに
あれはないだろーと思って
店長に直談判してしまった(-_-#)
面倒だから
店長とは関わりたくなかったのに
そして30分間
店長の持論スタート…笑
結論として
あの人と話しても無駄そう(・_・;)
大槻さんカムバーック!!
いなくなってわかる
このありがたみ。。。
まぁ割り切ります
笑
というわけで
明日は4限だけ!
寝たいだけ寝よーo(`▽´)o
よーやく落ち着いたので
16日の日記!
とりあえずてきとーな時間に起きて
合宿に必要なもの揃えに
ユニクロへ

帰りに平和台のローソンで
阿島に会ってびっくり
あそこのローソン
誰かに会う率高すぎる笑
特に渋谷とか渋谷とか渋谷とか

で4時からマック

後半5時間でなかなかに疲れた(・_・;)
かんじのトレーニングだったけど
松田がポテトで凄まじかったので
まさかまさかのダブルトレーニング笑
あれは結構つらかった
笑しかも途中
店長がかんじのミスにキレまくり。。。
さすがに新人クルーに
あれはないだろーと思って
店長に直談判してしまった(-_-#)
面倒だから
店長とは関わりたくなかったのに

そして30分間
店長の持論スタート…笑
結論として
あの人と話しても無駄そう(・_・;)
大槻さんカムバーック!!
いなくなってわかる
このありがたみ。。。
まぁ割り切ります
笑というわけで
明日は4限だけ!
寝たいだけ寝よーo(`▽´)o



