15日の日記
昨日よーやく給料日を迎え
瀕死の状態から若干蘇った笑
この1週間の
自転車操業さ加減ときたら…笑
まぁ今日は残念なことに
1限からだったので
頑張って起きました
でもなんか
夢の中でやたら蜂に刺されたせいか
あんまりよく眠れなかった
でまぁライティングを受けて
そんでメディアとジェンダーで睡眠学習。。。
貴重な睡眠時間すぎた
笑
それにしても最近は
英クラが授業で
一番楽しいなo(`▽´)o
ファルヴォは
PCチェックで30分使ってくれるし
そんで翠嵐でトレーニング出て
体調あんまよくないので
飲みは行かず帰宅←
風邪こじらせてから
どうも調子上がらない(・_・;)
来週合宿だから
そろそろいい加減治したい!
そして体力を
部活やってた頃くらいに戻したい
トレーニング後にバイトとか
今じゃ信じられない
笑
というわけで
これからも頑張ります(^o^)/笑

昨日よーやく給料日を迎え
瀕死の状態から若干蘇った笑
この1週間の
自転車操業さ加減ときたら…笑
まぁ今日は残念なことに
1限からだったので
頑張って起きました

でもなんか
夢の中でやたら蜂に刺されたせいか
あんまりよく眠れなかった

でまぁライティングを受けて
そんでメディアとジェンダーで睡眠学習。。。
貴重な睡眠時間すぎた
笑それにしても最近は
英クラが授業で
一番楽しいなo(`▽´)o
ファルヴォは
PCチェックで30分使ってくれるし
そんで翠嵐でトレーニング出て
体調あんまよくないので
飲みは行かず帰宅←
風邪こじらせてから
どうも調子上がらない(・_・;)
来週合宿だから
そろそろいい加減治したい!
そして体力を
部活やってた頃くらいに戻したい

トレーニング後にバイトとか
今じゃ信じられない
笑というわけで
これからも頑張ります(^o^)/笑