15日の日記ひらめき電球

昨日よーやく給料日を迎え
瀕死の状態から若干蘇った笑

この1週間の
自転車操業さ加減ときたら…笑



まぁ今日は残念なことに
1限からだったので
頑張って起きましたチョキ

でもなんか
夢の中でやたら蜂に刺されたせいか
あんまりよく眠れなかった台風

でまぁライティングを受けて
そんでメディアとジェンダーで睡眠学習。。。

貴重な睡眠時間すぎたニコニコ

それにしても最近は
英クラが授業で
一番楽しいなo(`▽´)o

ファルヴォは
PCチェックで30分使ってくれるし



そんで翠嵐でトレーニング出て
体調あんまよくないので
飲みは行かず帰宅←

風邪こじらせてから
どうも調子上がらない(・_・;)

来週合宿だから
そろそろいい加減治したい!


そして体力を
部活やってた頃くらいに戻したいパンチ!

トレーニング後にバイトとか
今じゃ信じられないあせる

というわけで
これからも頑張ります(^o^)/笑