眠い眠い
眠すぎる。。。

週の後半は
なかなかにハードあせる

木土はスイランでトレーニングで

間の金曜はなんか
はじめてのフィットネスで疲労台風


前半が楽すぎなのかニコニコ


はじめてのフィットネスが
最近ハードだ笑

先週まで筋トレフィーバーで
今日はエアロビやらされた(゜∇゜)

なかなかに体にくる
「はじめて」って割にはやるなシラー

そしてもう一人の友達が落ちて
単身乗り込んだ授業だから
どこか孤独……笑


4限のメディアコミュニケーションは
とにかく最悪!

りあるにわけわからん、、、

まさかメディ社で
宗教改革の勉強させられるとはドンッ

もう毎週毎週
ポカーンとするしかない(ρ_;)



今日のマックはしんどかった…

メンツはふつーに神だったけど
5時間休憩なしだった上に
10時まで混みっぱなし(ノ△T)

いや久々に
本格的にしんどいと思った雷

長い5時間だった…
目が死んでるって
何度も言われた(^o^)/笑

いやぁ
ポテトL12個はやばいね笑


もう風呂入って寝ようo(`▽´)o