眠い眠い
眠すぎる。。。
週の後半は
なかなかにハード

木土はスイランでトレーニングで
間の金曜はなんか
はじめてのフィットネスで疲労

前半が楽すぎなのか
笑はじめてのフィットネスが
最近ハードだ笑
先週まで筋トレフィーバーで
今日はエアロビやらされた(゜∇゜)
なかなかに体にくる
「はじめて」って割にはやるな
笑そしてもう一人の友達が落ちて
単身乗り込んだ授業だから
どこか孤独……笑
4限のメディアコミュニケーションは
とにかく最悪!
りあるにわけわからん、、、
まさかメディ社で
宗教改革の勉強させられるとは

もう毎週毎週
ポカーンとするしかない(ρ_;)
今日のマックはしんどかった…
メンツはふつーに神だったけど
5時間休憩なしだった上に
10時まで混みっぱなし(ノ△T)
いや久々に
本格的にしんどいと思った
笑長い5時間だった…
目が死んでるって
何度も言われた(^o^)/笑
いやぁ
ポテトL12個はやばいね笑
もう風呂入って寝ようo(`▽´)o