何やら最近
マックが再び荒れてるよーで

実際みんな
やめちゃうのかな(・_・;)あせる
どーなんでしょ

俺どーしよ笑


とりあえず
早くマック大1皆で遊びたいo(^-^)o

まてまても来てくれるかなぁ?ニコニコ



最近書いてないから
日記書いてるけど

あんまり書くことないなぁ笑


とりあえず金欠。。。
恐ろしく金欠台風

でもまぁ
明日は塾の給料入るから
わずかに生き返る!!

やっぱこの金欠から脱するには
夏期講習で稼ぐしかない(^o^)/

実際
来年はもっと金使うから

貯めなければ…



そーいえば!
チャイ語の出席回数なんとかなりそう

今日交渉してみたら
「あとはちゃんと出てね」
的な感じの返答がひらめき電球

「合宿でどうしても…」
的な感じで攻めたら
案外話が通じた笑

あぶないあぶない
二外落としたら
りあるにシャレになんない笑


とりあえず
もう寝坊しないようがんばる笑