何やら最近
マックが再び荒れてるよーで
実際みんな
やめちゃうのかな(・_・;)
どーなんでしょ
俺どーしよ笑
とりあえず
早くマック大1皆で遊びたいo(^-^)o
まてまても来てくれるかなぁ?
最近書いてないから
日記書いてるけど
あんまり書くことないなぁ笑
とりあえず金欠。。。
恐ろしく金欠
でもまぁ
明日は塾の給料入るから
わずかに生き返る!!
やっぱこの金欠から脱するには
夏期講習で稼ぐしかない(^o^)/
実際
来年はもっと金使うから
貯めなければ…
そーいえば!
チャイ語の出席回数なんとかなりそう
今日交渉してみたら
「あとはちゃんと出てね」
的な感じの返答が
「合宿でどうしても…」
的な感じで攻めたら
案外話が通じた笑
あぶないあぶない
二外落としたら
りあるにシャレになんない笑
とりあえず
もう寝坊しないようがんばる笑
マックが再び荒れてるよーで
実際みんな
やめちゃうのかな(・_・;)

どーなんでしょ
俺どーしよ笑
とりあえず
早くマック大1皆で遊びたいo(^-^)o
まてまても来てくれるかなぁ?

最近書いてないから
日記書いてるけど
あんまり書くことないなぁ笑
とりあえず金欠。。。
恐ろしく金欠

でもまぁ
明日は塾の給料入るから
わずかに生き返る!!
やっぱこの金欠から脱するには
夏期講習で稼ぐしかない(^o^)/
実際
来年はもっと金使うから
貯めなければ…
そーいえば!
チャイ語の出席回数なんとかなりそう
今日交渉してみたら
「あとはちゃんと出てね」
的な感じの返答が

「合宿でどうしても…」
的な感じで攻めたら
案外話が通じた笑
あぶないあぶない
二外落としたら
りあるにシャレになんない笑
とりあえず
もう寝坊しないようがんばる笑