今日も眠い1日だった(ノ△T)

プレゼンと
社会学原論が
この上なく眠かったぁあせる

明日は2コマ!
でもゼミの活動が…ドンッ



突然ですが
今ちょっと悩んでます(・_・;)


コム買おーかどーしよーか台風

今安いのは知ってたから
興味はあったけど

皆次々と買ってくんだもんなぁ


今日昼聞いたら
スイランの1年の皆も
結構悩んでるみたいだったしひらめき電球

マックも
持ってる人多いしなぁ。。。


1450円っていう料金設定が
またいいとこついてるんだなー笑

やっぱ
この際買うかキラキラ

まぁ使わなくなったらドンマイ!笑