1450今日も眠い1日だった(ノ△T)プレゼンと社会学原論がこの上なく眠かったぁ明日は2コマ!でもゼミの活動が…突然ですが今ちょっと悩んでます(・_・;)コム買おーかどーしよーか今安いのは知ってたから興味はあったけど皆次々と買ってくんだもんなぁ今日昼聞いたらスイランの1年の皆も結構悩んでるみたいだったしマックも持ってる人多いしなぁ。。。1450円っていう料金設定がまたいいとこついてるんだなー笑やっぱこの際買うかまぁ使わなくなったらドンマイ!笑