R6年前期保育士試験(実技)6~当日試験後 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

おはようございます♪

 

保育士実技試験の記憶がまだあるうちに

 

振り返りをしていこう。

 

今までの記事はコチラ↓

 

R6年前期保育士試験(実技)1~試験会場に入るまで

 

R6年前期保育士試験(実技)2~ガイダンス

 

R6年前期保育士試験(実技)3~言語

 

R6年前期保育士試験(実技)4~試験の合間


R6年前期保育士試験(実技)5~音楽

ちなみに、私は鎌倉女子大で受験しました。

 

image


音楽の試験も終わり、心から笑顔になりました。

(試験時は顔だけ笑顔😅)


足取りも軽やかに、12時半前には試験会場を出ました!


電車も座れて良かった。


ふと気づく。


朝はあんなに足が痛かったのに


今は痛くない。


試験中は集中と緊張で、痛みなんか忘れちゃったのかな。


思ったより早く終わり、川崎駅のサイゼリヤ昼ごはんを食べました。


アドレナリンでまくりで


電車中もご飯中もsnsで検索しまくり。


もっと過ごし方あっただろうに


検索が止まらない。


そして今回で合格して


もう受けたくない!というのを思っていました。


家に帰ると夫が夜ご飯の用意をしてました。


ホントありがたい。


それでは、長くなりましたが


保育士実技試験の当日の記録を終わります!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ