あきこのブログ -8ページ目

届いた荷物♪^^

秋の陣!Dreamres関東オフ会♪

皆様、あんにょんっすクラッカー

タイトルの通りオフ会に参戦してきましたぁ~パーにひひ

いやね~、前回5月に開催されたオフ会の時は

ブログもそうだし~ピグもやり始めてまだ間もないころだったもんだから~

逢ってもじぇんじぇん分らんくて~

コメ欄で絡んだのも~Hやんしか殆どなくて~叫び

その後は、絡んだ絡んだラブラブ

Bにたんや今回幹事してくれたSえたんには何度かリアルで遊んでもらったりしてたので~

他にもピグでお話したり~小説書いてらっしゃる~作家さんとも~コメ欄で絡んだりと

逢うのが楽しみでしょ~がなかったのねん音譜

今回、初対面の皆様…

mじぇしゃん、Yなしゃん、Nつしゃん、M尻しゃん、jねしゃん、Hこしゃん、Yっちゃんしゃん

Yちゃんしゃん、Hらんしゃん、Sしゅしゃん、Cいしゃん…
※順不同

嬉しかったじょ~♪






かむさはむにだぁーーーーーーー!!!





そして~、二度目ましての~

Mびしゃん、Mこちん、Cずしゃん、Mんしゃん…
※こちらも順不同






たの…







たの…






楽しかったじょ~!!!








そして~電話での襲撃があり(笑)









Dreamersのぶっちょ~Hやんラブラブ

なんと、早起きをして電話してくれてたんですぅ~しょぼん

キャ○ダに住んでいるので時差があるんですね~叫び

でも話出来て…








嬉しかったぁ~♪



そして、もう一人ビックリマーク

Mきたんとは逢った事もなく、電話で初喋り~ニコニコ音譜

初リアル喋りなのに、馴れ馴れしくて~ミアネヨ~あせる

参戦すると~いつも頂き物があって、何も用意してなくてすみません…| 壁 |д・)


書きたい事が有り過ぎて~書き切れません…


御礼だけ言わせてください…










ホンットに







ホンットに









ホンットに










ありがとうごじゃいましたぁ~♪











ヨロブン!さらんへ~~~~~!!!(≧▽≦)








$あきこのブログ
あっ!!名前出ちゃったにひひあせる









PS.もし、この中にお名前がなかったら申し出てください汗

ひっさびっさ~♪

ピグでお出掛けしましたぁ~音譜

暫く出掛けないと新しい物が増えてたり…

まぁ、普段から追い付いてないっすけどね~にひひ

さてさて!

さっそく参りますかぁ~クラッカー

「あきこが逝く」←パクリっすあせる


ショルーム広場!
$あきこのブログ-未設定
なんか爽やかな感じでイイっすよね~音譜
キッチン付いてるし~合格

$あきこのブログ-未設定
これは…
ピンクはイメージちゃうな(笑)
やっぱピンクはMんしゃんかなはてなマーク

$あきこのブログ-未設定
これは大人な感じで好きやわぁラブラブ!

$あきこのブログ-未設定
え~っとですね…
赤が強過ぎて目がっ叫び

そして次に行ったのは…

いま話題?のスカイツリー建設現場グッド!
$あきこのブログ-未設定
リアルでは行った事なかったので~ピグで行けてヨカタ~~~音譜

今日はここまでっにひひ←最後までパクリ…ロケット(逃逃)