秋の陣!Dreamres関東オフ会♪
皆様、あんにょんっす
タイトルの通りオフ会に参戦してきましたぁ~

いやね~、前回5月に開催されたオフ会の時は
ブログもそうだし~ピグもやり始めてまだ間もないころだったもんだから~
逢ってもじぇんじぇん分らんくて~
コメ欄で絡んだのも~Hやんしか殆どなくて~
その後は、絡んだ絡んだ
Bにたんや今回幹事してくれたSえたんには何度かリアルで遊んでもらったりしてたので~
他にもピグでお話したり~小説書いてらっしゃる~作家さんとも~コメ欄で絡んだりと
逢うのが楽しみでしょ~がなかったのねん
今回、初対面の皆様…
mじぇしゃん、Yなしゃん、Nつしゃん、M尻しゃん、jねしゃん、Hこしゃん、Yっちゃんしゃん
Yちゃんしゃん、Hらんしゃん、Sしゅしゃん、Cいしゃん…
※順不同
嬉しかったじょ~♪
かむさはむにだぁーーーーーーー!!!
そして~、二度目ましての~
Mびしゃん、Mこちん、Cずしゃん、Mんしゃん…
※こちらも順不同
たの…
たの…
楽しかったじょ~!!!
そして~電話での襲撃があり(笑)
Dreamersのぶっちょ~Hやん
なんと、早起きをして電話してくれてたんですぅ~
キャ○ダに住んでいるので時差があるんですね~
でも話出来て…
嬉しかったぁ~♪
そして、もう一人
Mきたんとは逢った事もなく、電話で初喋り~

初リアル喋りなのに、馴れ馴れしくて~ミアネヨ~
参戦すると~いつも頂き物があって、何も用意してなくてすみません…| 壁 |д・)
書きたい事が有り過ぎて~書き切れません…
御礼だけ言わせてください…
ホンットに
ホンットに
ホンットに
ありがとうごじゃいましたぁ~♪
ヨロブン!さらんへ~~~~~!!!(≧▽≦)

あっ
名前出ちゃった

PS.もし、この中にお名前がなかったら申し出てください

タイトルの通りオフ会に参戦してきましたぁ~


いやね~、前回5月に開催されたオフ会の時は
ブログもそうだし~ピグもやり始めてまだ間もないころだったもんだから~
逢ってもじぇんじぇん分らんくて~
コメ欄で絡んだのも~Hやんしか殆どなくて~

その後は、絡んだ絡んだ

Bにたんや今回幹事してくれたSえたんには何度かリアルで遊んでもらったりしてたので~
他にもピグでお話したり~小説書いてらっしゃる~作家さんとも~コメ欄で絡んだりと
逢うのが楽しみでしょ~がなかったのねん

今回、初対面の皆様…
mじぇしゃん、Yなしゃん、Nつしゃん、M尻しゃん、jねしゃん、Hこしゃん、Yっちゃんしゃん
Yちゃんしゃん、Hらんしゃん、Sしゅしゃん、Cいしゃん…
※順不同
嬉しかったじょ~♪
かむさはむにだぁーーーーーーー!!!
そして~、二度目ましての~
Mびしゃん、Mこちん、Cずしゃん、Mんしゃん…
※こちらも順不同
たの…
たの…
楽しかったじょ~!!!
そして~電話での襲撃があり(笑)
Dreamersのぶっちょ~Hやん

なんと、早起きをして電話してくれてたんですぅ~

キャ○ダに住んでいるので時差があるんですね~

でも話出来て…
嬉しかったぁ~♪
そして、もう一人

Mきたんとは逢った事もなく、電話で初喋り~


初リアル喋りなのに、馴れ馴れしくて~ミアネヨ~

参戦すると~いつも頂き物があって、何も用意してなくてすみません…| 壁 |д・)
書きたい事が有り過ぎて~書き切れません…
御礼だけ言わせてください…
ホンットに
ホンットに
ホンットに
ありがとうごじゃいましたぁ~♪
ヨロブン!さらんへ~~~~~!!!(≧▽≦)

あっ
名前出ちゃった

PS.もし、この中にお名前がなかったら申し出てください










(逃逃)