あきこのブログ -6ページ目

A HAPPY NEW YEAR!!

ご挨拶!

今年、4月?5月?からアメブロを初めてもう年末…




早いもんですね~叫び



Dreamersにも入らせて頂いたり、オフ会にも参加させてもらったり…





$あきこのブログ








ドリメンボ以外のアメンボが出来たり、内容の鯉…濃い年になりましたビックリマークべーっだ!





ブログも皆様の様にオモシロ可笑しく書けなくて、でもそんなネタにコメント下さる方がいらっしゃったり音譜




凄く嬉しかったぁ~!!ラブラブ!




皆様、来年も宜しゅ~おたの申し上げまするぅ~クラッカー




良いお年をお迎えくだされ~~~~~音譜ベル

てんぷら蕎麦ちゅ~にゅ~♪

さっき、ピグ友からお蕎麦を頂いたので~




さっそく~食べちゃいました~~~にひひ音譜




$あきこのブログ



あと、ドーナツも頂きましたが誰からなのか分らず…



食べちゃいましたよ~べーっだ!



$あきこのブログ



ってか、サジンでも分る様にドーナツを先に食べました!(笑)




そうそビックリマーク



随分前だけど~やっと~清水寺に~行けて~サジンをパチリっビックリマークカメラ

$あきこのブログ


あまりの嬉しさに叫んでしまいました~叫び


そして~おみくじ~~~音譜

$あきこのブログ


アタイってくじ運ないからなぁ…ショック!


そして~昨日?おとつい?グッピグしてくれた人のお部屋に行ったら部屋がお寿司屋さんになってたので「ねぎトロ」を注文してみましたぁ~にひひチョキ




$あきこのブログ







さてと~




年賀状作らないとなぁ~ガーン



あっ!!




黒インク買いに行かないといけないんだった…ダウンダウンダウン




年賀状はお早目に投函を~~~~目





みしょ