あきこのブログ -7ページ目

大人買い~♪

ミューモshopでのビギスト盤(会報・CD・DVD)をセットで買いました~



あきこのブログ-2010122312330000.jpg




会報は一冊しか無いのでVol.1から15までじぇんぶ購入べーっだ!




これからは、財政難に突入っす…しょぼんダウン




みしょ

キャナダからの手紙~♪

アタイの~絵文字~♪^^

あっは~音譜

Mしょしゃんに~作ってもっちゃいました~にひひクラッカー


みしょ


ドキドキマークが付いてる~ラブラブ!



みしょ


チョンジェVer.も作ってくれてたぁ~キスマーク





あきこ&JJ


早速自分で作ってみたが…


文字が上手く書けね~~~~~叫び


これは日々の努力が必要だわね~グー


Mしょしゃんビックリマーク



ありがとぉ~~~~~!!!



ぶちゅ~キスマーク



あ~、逃げないで~~~~~!!!(泣)