部会&部室訪問♪
え~先週久々に、Sweetユチョン部の部会がありまっしった~
が、ぶっちょ~と二人…
皆さん、忙しいんすね~
ぶっちょ~といろいろあんな事やこんな事を話しして~
なかなか公には出来ない話とか…ふふふっ
ここで新しい情報(アタイが無智なだけ
)をGETしたり~
楽しいひと時でした~
あっ
サジン撮ってなかった


今度は撮ろう~

そして~
これも、先週でしたか
ん
今週か

部室に遊びに行って~
そこで、このさすらってるお方と後ろ髪型が似てねぇ
って話になって
後ろ向きでサジンをパチリ

色違いだったんすよ~
あとね、イパ~イ居たんだけど…
ミアネ…じぇんぶ思い出せなくて…
でも~みんなとお話できたから~楽しかったじぇ~

今度は、すぐにうピ~するから~また絡んでおくれ~

が、ぶっちょ~と二人…

皆さん、忙しいんすね~

ぶっちょ~といろいろあんな事やこんな事を話しして~
なかなか公には出来ない話とか…ふふふっ

ここで新しい情報(アタイが無智なだけ
)をGETしたり~
楽しいひと時でした~

あっ
サジン撮ってなかった


今度は撮ろう~


そして~
これも、先週でしたか
ん
今週か

部室に遊びに行って~
そこで、このさすらってるお方と後ろ髪型が似てねぇ
って話になって後ろ向きでサジンをパチリ


色違いだったんすよ~

あとね、イパ~イ居たんだけど…
ミアネ…じぇんぶ思い出せなくて…

でも~みんなとお話できたから~楽しかったじぇ~


今度は、すぐにうピ~するから~また絡んでおくれ~





