あきこのブログ -9ページ目

今日も~

部室遊びに行ってきますたぁ~にひひ

暇人ゆーーーーーなーーーーーービックリマークあせる

と言う事で…どんなはてなマーク

部室行ったら~

Mぴーしゃんと~Kでしゃんに会って~少し~お話して~

で、Mぴーしゃんに接近したらKでしゃんも後に続いたのでwww

サジンをパチリっビックリマークカメラ
$あきこのブログ-未設定

あっは~音譜

ピグって~楽しい~~~~~にひひ音譜

深夜の徘徊はなかなか出来なくて~しょぼん

でも、今度は頑張って~深夜に行ってみようかな~クラッカー

少女時代錯誤のメンボにしてもらうんだぁーーーーーーーーーいっビックリマーク(笑)

部会&部室訪問♪

え~先週久々に、Sweetユチョン部の部会がありまっしった~音譜

が、ぶっちょ~と二人…にひひ

皆さん、忙しいんすね~しょぼん

ぶっちょ~といろいろあんな事やこんな事を話しして~

なかなか公には出来ない話とか…ふふふっ音譜

ここで新しい情報(アタイが無智なだけ汗)をGETしたり~にひひ

楽しいひと時でした~ラブラブ!

あっ!?サジン撮ってなかったダウンダウンダウン

今度は撮ろう~べーっだ!パー

そして~

これも、先週でしたかはてなマークはてなマーク今週かはてなマークあせる

部室に遊びに行って~

そこで、このさすらってるお方と後ろ髪型が似てねぇはてなマークって話になって

後ろ向きでサジンをパチリカメラ

$あきこのブログ-未設定


色違いだったんすよ~ラブラブ

あとね、イパ~イ居たんだけど…

ミアネ…じぇんぶ思い出せなくて…ガーン

でも~みんなとお話できたから~楽しかったじぇ~にひひ恋の矢

今度は、すぐにうピ~するから~また絡んでおくれ~キスマーク

もう一丁っ!

$あきこのブログ-面白サジン犬


気が抜ける…www

目がイイっすよね~ビックリマークべーっだ!グッド!