あきこのブログ -11ページ目

ピグサジン♪^^

え~、ちょこちょこピグでお出掛けはして~


サジンを撮っておりましたが~


お蔵入り状態ビックリマーク叫び


今日は、一挙公開しま~~~~すにひひ
↑誰も待ってねぇ~ってか(爆)


さてはこちらビックリマーク
$あきこのブログ-未設定
ニューヨークっすよ~チョキ
アタイどこだはてなマーク

お次は…
$あきこのブログ-未設定
なんかショールームってやつっす!(笑)
忘れました~~~~~汗

ほいで~
$あきこのブログ-未設定
ここは~どこかに巨大な山が出現!ってとこで~…あせる
もぅ前過ぎてわかんな~い~シラー
玉に乗っちゃった~~~~~ドキドキ

そして~
$あきこのブログ-未設定
やっと~KARAに変身っ!(笑)

関西のおばちゃんの前でダンシング~~~~音譜

ってか、サジンだと分らん…ダウンダウンダウン

つーか、一挙公開ってたいしたサジン撮ってねぇ~~~~~ビックリマークべーっだ!

以上っ!(逃汗)

のんだくれちゃ~ん♪








じぇじゅポンと遊んでくれて…



ありがとーーーーーーー!!Σd(゜∀゜d)オウイエ!!!!

今日も日本海~~~♪

はいビックリマーク


釣りにどっぷりハマっておりやすにひひあせる


まだね~コンプ出来てないっすよ~しょぼん


あと5種類だったかなはてなマーク


ほんじゃ、今日の大物GETはこちらビックリマークダウン


$あきこのブログ-未設定


サワラっすよ~クラッカー

76cm、レア度は低いもののいままで釣ったなかでは大物でした~にひひ音譜


あとこんな物まで釣ってしまった…

$あきこのブログ-空き缶

もちろんポインツなんぞ有る訳でもなく…叫び


でも釣るのは必死だったんだじょ~~~~~あせる


あとね~こんなきゃわいい物も釣ったじぇ~べーっだ!

$あきこのブログ-未設定


ポインツ数がデカイのなんのって~ニコニコ


ホンットやばいくらいハマっております…にひひあせる


結構楽しいっすよ~~~~にひひチョキ