あきこのブログ -12ページ目

初釣り~~~~♪

今日は、初めて釣りに挑戦しましった~べーっだ!チョキ




$あきこのブログ-未設定




最初は、やっり方がじぇんじぇん分らんくって~逃してばっかり~しょぼん

$あきこのブログ-未設定




三度目の正直ちゅ~ことで再再再度チャレンジにひひ

$あきこのブログ-未設定




そこでまたヒット~~~~~~~~~ビックリマーク





やっと釣れました~~~~~ビックリマーククラッカー


$あきこのブログ-未設定



記念すべき最初に釣った魚は…!?




はてなマークなんだったっけ~あせる




釣れた喜びで釣り続けてたら忘れた…叫び汗





面白さに味を占めて石狩川に行って~ここでもヒット~~~~~ビックリマークにひひ
(最初っから釣れる訳もなく何度か取り逃してます…汗)


$あきこのブログ-未設定




ひゃっほ~~~~~~~~いクラッカークラッカークラッカー




今度は大物釣るじょ~~~~~~にひひグッド!




楽しかった~~~~~~~音譜

女性セブン表紙♪

あんにょん音譜


昨日、トンペンチングとメールしてて「JYJが週刊誌の表紙になってたから買っちゃったキスマーク



との返信に何も思っていなかったが…シラー




今日の朝、コンビニに行って買っちゃいました~~~クラッカー



まぁ、正直買わなくてもイイんじゃねはてなマークって思ってしまったが…あせる



$あきこのブログ-JYJ表紙☆



そして内容はこちらダウンダウンダウン

$あきこのブログ-JYJエイネ♪



このページのみっビックリマークにひひ

昨日で…

トンペンなって一年経ちました~べーっだ!


パチパチパチ~~~~~~クラッカー


ってか、あっ!!ちゅー間でしたね~あせる




去年の今頃、ハマってCDやらDVDやらを買い漁り…




インターネットで情報収集したり…



ラジバンダリ?←古くねぇ?笑



そんで~



今年になって~オフ会に参加して~トンペンチング出来て~
(※勝手にチングだと思っている…汗)




サムギョプサル食べて~
(※これは関係ないね…ただ食べたいだけ…DASH!)



ピグで部活に入って遊んだり~



やっと一年なんだね…にひひ



でも、ハマった時には訴訟問題だったり、不和疑惑(←信じてねぇ~から 笑)



いろいろ出て来た時期だったんだよ~しょぼん



凄く不安になって眠れない夜…いやビックリマーク頗る爆睡(激爆)



そんな不安な日々を曲聴いたりDVD見て紛らわしてたの…モグラ



今は、そんな不安は全く無いチョキ



だって、トンを信じているから~べーっだ!グッド!



アメブロ始めたのは、某妄想小説作者Hやんの小説でのコメから始まり…



アタイもアメブロを始めトン繋がりでチングが出来て~
(※だから勝手に思っているだけ…キスマーク)



充実してたなぁ~っとしみじみ思っていたのよ~ラブラブ



早く5人が揃ってステージの上で素敵なハーモニーを奏でる時を待ってるじぇ~キスマーク