あきこのブログ -13ページ目

今日は~

朝から部室に行って~


ぶっちょ~とBにたん、Yなしゃん、U-knowとお会いしました~音譜


会話する訳でもなく~


ってか、会話を聞いてる(見てる)方がオモロ~だったから~


アタイは放置状態にひひ


聞いてる(見てる)のに夢中でサジン撮るの忘れてた…しょぼん


最後、Yなしゃんとお喋りしって~楽しかった~にひひ音譜


午後にまた部室行ったら~Mびしゃんに会って~


イパ~イお喋りしって~楽しかった~にひひ


そんで~夜に~また~部室に行って~


Mんしゃん、Sえしゃん、Yなしゃん、Sいしゃんとお会いしって~


Sえしゃんがりんごをご馳走してくれたので~


Mんしゃんが、ガブリっ!!

あきこのブログ-未設定


美味しく頂いたそうです~リンゴ


あまり、大勢だとシャイなアタイは見てるのがやっとで…


でも~、楽しかった~音譜


また、部室行って~お会いした際には~相手しってくださ~いべーっだ!チョキ


さてさて、来週のa-antionは東京っすよね~はてなマーク


アタイは不参加なんっすよ~しょぼん


じぇひ~、感想聞かせって~ね~ラブラブ


昨日は、SMタウンがあって~動画がいろんな所で上がってますね~クラッカー


見ましたが、めっちゃかっこ良かったっす~恋の矢

ユノの切れのあるダンスラブラブ


チャンミンの歌声恋の矢


もう、ずっぎゅ~んビックリマークどっぎゅ~んビックリマーク


ヤバかった…あせる


こんなアタイは、チョンジェペンです!!!


でもでも、5人大好きだっから~も~まんたいっすよね~(笑)


来週、行かれる方は~熱中症に気を付けてくださ~いべーっだ!













内容は無いよ~~~~~(逃っ)

すごい!!!

最近のピグは食べる&飲む事が出来るんっすね~叫び



実は、先日Bニたんとのデートで情報GETしやした~あせる



こんな感じでちゃんと箸で食べるんっすよ~割り箸



$あきこのブログ-未設定



びつくりです汗



でも美味しく頂きまっしった~にひひ音譜

新大久保~♪

え~、また行って来ますたナイフとフォークビール




聖地新大久保~~~~~にひひラブラブ




今回も、Bニたんを誘って(買い物に付きあって貰っちゃった…笑)





サムギョプサル食べた~~~~い音譜





JJのマグカップがほすぃ~~~~~~~ビックリマークラブラブ!





と、駄々っ子のようにお願いをして…汗




いやね~、Bニたんのブログにも書いてあったんやけど…





前回、オフ会後に会った時にグッズ屋さん回ったんだけど






なんせ、人・人・人叫び





Bニたん曰く「今日は、人少ないよ~」とあっさり…ドクロ




外の行き交う人を見ると「いやいや~めっちゃすれ違うやろ~~~(心の声)」






うちの住み家が田舎なもんで、あれだけの人とすれ違うなんぞめったに無いビックリマーク(笑)





お店のレジにもいっぱい人並んでたし…





諦めの早いアタイは、買うのを止め次回にと…(この後帰ってからめっちゃ後悔…あせる)




と言う事で、買い物に付き合って貰ったってわけ~~~~~~にひひ




いざ、お店の中へ……




無いビックリマーク





無いビックリマーク




無~~~~~~~いビックリマークあせる




JJのマグカップだけ無~~~~~~~い叫び




どんだけ人気があるんだはてなマーク(笑)




何件も廻ってやっと、見付けたのがこれだビックリマーク




$あきこのブログ-JJマグカップ




他にもあったけど、あまりウザくない(ホンットにJJペンかあせる笑)




これをチョイスラブラブ!ラブラブ




これで、一つ目のミッション完了ニコニコ



さて、お次は前回JJ&YCのサインがあったお店・…




お店の名前分らん…ガーン




何も覚えようとしないアタイ…





今回ね、もう頭の中は「サムギョプサル」の事しか無くて、JJ&YCのサインなんて(←一応チョンジェペンっすよあせる)




気にせず、食べる×100クラッカー



でもね、チラ見ぐらいはしてたよにひひ汗




食べながら、ピグの話だったりトンの話だったりあとは…





年齢が近いかせいもあって、昔流行った音楽や物とかめっちゃ話が合うんだよ~ニコニコ




ここでは、言えないけどBニたんってボーリングする時パワーボールだって知って…(←言ってるしにひひ)




アタイなら分るけど、以外だったもんだから驚きビックリマーク叫び



スコアも同じくらいのレベルだっし~




次回は、ボーリングしようと言う事になってお店を出ました音譜




もし、ボーリング得意だじぇ~って人は次回一緒にボーリングしまっしょ~べーっだ!クラッカー




その代わり、ハンデはありませんので悪しからず…にひひチョキ





ホンットに楽しかった音譜




Bニたんビックリマーク暑いのにアタイに付き合ってくれて…





カムサハムニダ~~~~~ラブラブ!ラブラブ