今日は~
朝から部室に行って~
ぶっちょ~とBにたん、Yなしゃん、U-knowとお会いしました~
会話する訳でもなく~
ってか、会話を聞いてる(見てる)方がオモロ~だったから~
アタイは放置状態
聞いてる(見てる)のに夢中でサジン撮るの忘れてた…
最後、Yなしゃんとお喋りしって~楽しかった~

午後にまた部室行ったら~Mびしゃんに会って~
イパ~イお喋りしって~楽しかった~
そんで~夜に~また~部室に行って~
Mんしゃん、Sえしゃん、Yなしゃん、Sいしゃんとお会いしって~
Sえしゃんがりんごをご馳走してくれたので~
Mんしゃんが、ガブリっ

美味しく頂いたそうです~
あまり、大勢だとシャイなアタイは見てるのがやっとで…
でも~、楽しかった~
また、部室行って~お会いした際には~相手しってくださ~い

さてさて、来週のa-antionは東京っすよね~
アタイは不参加なんっすよ~
じぇひ~、感想聞かせって~ね~
昨日は、SMタウンがあって~動画がいろんな所で上がってますね~
見ましたが、めっちゃかっこ良かったっす~
ユノの切れのあるダンス
チャンミンの歌声
もう、ずっぎゅ~ん
どっぎゅ~ん
ヤバかった…
こんなアタイは、チョンジェペンです!!!
でもでも、5人大好きだっから~も~まんたいっすよね~(笑)
来週、行かれる方は~熱中症に気を付けてくださ~い
内容は無いよ~~~~~(逃っ)
ぶっちょ~とBにたん、Yなしゃん、U-knowとお会いしました~

会話する訳でもなく~
ってか、会話を聞いてる(見てる)方がオモロ~だったから~
アタイは放置状態

聞いてる(見てる)のに夢中でサジン撮るの忘れてた…

最後、Yなしゃんとお喋りしって~楽しかった~


午後にまた部室行ったら~Mびしゃんに会って~
イパ~イお喋りしって~楽しかった~

そんで~夜に~また~部室に行って~
Mんしゃん、Sえしゃん、Yなしゃん、Sいしゃんとお会いしって~
Sえしゃんがりんごをご馳走してくれたので~
Mんしゃんが、ガブリっ


美味しく頂いたそうです~

あまり、大勢だとシャイなアタイは見てるのがやっとで…
でも~、楽しかった~

また、部室行って~お会いした際には~相手しってくださ~い


さてさて、来週のa-antionは東京っすよね~

アタイは不参加なんっすよ~

じぇひ~、感想聞かせって~ね~

昨日は、SMタウンがあって~動画がいろんな所で上がってますね~

見ましたが、めっちゃかっこ良かったっす~

ユノの切れのあるダンス

チャンミンの歌声

もう、ずっぎゅ~ん
どっぎゅ~ん
ヤバかった…

こんなアタイは、チョンジェペンです!!!
でもでも、5人大好きだっから~も~まんたいっすよね~(笑)
来週、行かれる方は~熱中症に気を付けてくださ~い

内容は無いよ~~~~~(逃っ)
新大久保~♪
え~、また行って来ますた

聖地新大久保~~~~~

今回も、Bニたんを誘って(買い物に付きあって貰っちゃった…笑)
サムギョプサル食べた~~~~い
JJのマグカップがほすぃ~~~~~~~

と、駄々っ子のようにお願いをして…
いやね~、Bニたんのブログにも書いてあったんやけど…
前回、オフ会後に会った時にグッズ屋さん回ったんだけど
なんせ、人・人・人
Bニたん曰く「今日は、人少ないよ~」とあっさり…
外の行き交う人を見ると「いやいや~めっちゃすれ違うやろ~~~(心の声)」
うちの住み家が田舎なもんで、あれだけの人とすれ違うなんぞめったに無い
(笑)
お店のレジにもいっぱい人並んでたし…
諦めの早いアタイは、買うのを止め次回にと…(この後帰ってからめっちゃ後悔…
)
と言う事で、買い物に付き合って貰ったってわけ~~~~~~
いざ、お店の中へ……
無い
無い
無~~~~~~~い

JJのマグカップだけ無~~~~~~~い
どんだけ人気があるんだ
(笑)
何件も廻ってやっと、見付けたのがこれだ

他にもあったけど、あまりウザくない(ホンットにJJペンか
笑)
これをチョイス

これで、一つ目のミッション完了
さて、お次は前回JJ&YCのサインがあったお店・…
お店の名前分らん…
何も覚えようとしないアタイ…
今回ね、もう頭の中は「サムギョプサル」の事しか無くて、JJ&YCのサインなんて(←一応チョンジェペンっすよ
)
気にせず、食べる×100
でもね、チラ見ぐらいはしてたよ

食べながら、ピグの話だったりトンの話だったりあとは…
年齢が近いかせいもあって、昔流行った音楽や物とかめっちゃ話が合うんだよ~
ここでは、言えないけどBニたんってボーリングする時パワーボールだって知って…(←言ってるし
)
アタイなら分るけど、以外だったもんだから驚き

スコアも同じくらいのレベルだっし~
次回は、ボーリングしようと言う事になってお店を出ました
もし、ボーリング得意だじぇ~って人は次回一緒にボーリングしまっしょ~

その代わり、ハンデはありませんので悪しからず…

ホンットに楽しかった
Bニたん
暑いのにアタイに付き合ってくれて…
カムサハムニダ~~~~~



聖地新大久保~~~~~


今回も、Bニたんを誘って(買い物に付きあって貰っちゃった…笑)
サムギョプサル食べた~~~~い

JJのマグカップがほすぃ~~~~~~~


と、駄々っ子のようにお願いをして…

いやね~、Bニたんのブログにも書いてあったんやけど…
前回、オフ会後に会った時にグッズ屋さん回ったんだけど
なんせ、人・人・人

Bニたん曰く「今日は、人少ないよ~」とあっさり…

外の行き交う人を見ると「いやいや~めっちゃすれ違うやろ~~~(心の声)」
うちの住み家が田舎なもんで、あれだけの人とすれ違うなんぞめったに無い
(笑)お店のレジにもいっぱい人並んでたし…
諦めの早いアタイは、買うのを止め次回にと…(この後帰ってからめっちゃ後悔…
)と言う事で、買い物に付き合って貰ったってわけ~~~~~~

いざ、お店の中へ……
無い

無い

無~~~~~~~い


JJのマグカップだけ無~~~~~~~い

どんだけ人気があるんだ
(笑)何件も廻ってやっと、見付けたのがこれだ


他にもあったけど、あまりウザくない(ホンットにJJペンか
笑)これをチョイス


これで、一つ目のミッション完了

さて、お次は前回JJ&YCのサインがあったお店・…
お店の名前分らん…

何も覚えようとしないアタイ…
今回ね、もう頭の中は「サムギョプサル」の事しか無くて、JJ&YCのサインなんて(←一応チョンジェペンっすよ
)気にせず、食べる×100

でもね、チラ見ぐらいはしてたよ


食べながら、ピグの話だったりトンの話だったりあとは…
年齢が近いかせいもあって、昔流行った音楽や物とかめっちゃ話が合うんだよ~

ここでは、言えないけどBニたんってボーリングする時パワーボールだって知って…(←言ってるし
)アタイなら分るけど、以外だったもんだから驚き


スコアも同じくらいのレベルだっし~
次回は、ボーリングしようと言う事になってお店を出ました

もし、ボーリング得意だじぇ~って人は次回一緒にボーリングしまっしょ~


その代わり、ハンデはありませんので悪しからず…


ホンットに楽しかった

Bニたん
暑いのにアタイに付き合ってくれて…カムサハムニダ~~~~~



