あきこのブログ -15ページ目

お初?


ピグで友の所に遊びに行ってみたら…













居たんっすよビックリマーク










あのお方が…ラブラブ












Bにた~~~~~ん音譜










ん?












Bにたん?












後ろ向きだし、反応ナッシング…しょぼん













初めてピグで会えたのに…ダウン











泣く泣く自分の部屋に帰りましたとさっビックリマークダウン










でもね、こんな事で諦めるアタイじゃないんだじぇ~ビックリマークべーっだ!










また、遊びに行くからにゃ~ビックリマークチョキ










つーか、アタイが遅くまで起きてないからなぁ…叫びあせる





あの~






近づくを覚えたみたいだけど…


じぇじゅポン!!


近付き過ぎちゃう?www

遅ればせながら…

Bにたん!Mんしゃん!













センイルチュッカヘ~~~~~ラブラブ











ピグでお祝いしたかった…しょぼん












遠い(そんなに遠くないかっあせる)場所からお祝いしてるじぇ~ケーキにひひラブラブ











チュッカヘ~恋の矢











これからも、よろしゅ~に音譜ラブラブ!