あきこのブログ -10ページ目

どっちやねん!

$あきこのブログ-面白サジン看板


でも、惜しいっすよね~目

えっはてなマーク何がってはてなマーク

最後の「ね」の後に「ドキドキマーク」付けて欲しかったなぁ~にひひ

チャンミンからのラブレター♪

あきこちゃん

あきこちゃんに初めて会ったのはファミレスだったね。
あの時は一目ぼれでした。
あきこちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもあきこちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ユチョンやユノが、あきこちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はあきこちゃんの事を想い続けてるよ。
あきこちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

チャンミン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってか、チャンミンから告られた~ラブラブ

ユッチョンやユノからも~ラブラブ!ラブラブ

なんで、ジェジュンからは無いの…しょぼん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これ、面白いべーっだ!チョキ

いろんな名前で占ったらジェジュン出てくるかな~にひひひらめき電球


東方神起からのラブレター


あきこさんの結果キスマーク

ピグでお出掛け~♪

三連休の最終日~!!!

5デジに行って~ヒーロー物の顔だけ出すヤツ…

そこで~サジン撮っちゃいまっしたぁ~にひひ

$あきこのブログ-未設定
一人って寂しい…しょぼん

そしたら~ここに居た人が来たので~一緒に撮らせて~頂きましたクラッカー
$あきこのブログ-未設定
あっは~音譜
撮らせてくれて~ありがとう~~~~ニコニコ

またあとで~お出掛けしてみようかなぁ~ニコニコチョキ