チャンミンからのラブレター♪
あきこちゃん
あきこちゃんに初めて会ったのはファミレスだったね。
あの時は一目ぼれでした。
あきこちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもあきこちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ユチョンやユノが、あきこちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はあきこちゃんの事を想い続けてるよ。
あきこちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。
チャンミン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ってか、チャンミンから告られた~
ユッチョンやユノからも~

なんで、ジェジュンからは無いの…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これ、面白い

いろんな名前で占ったらジェジュン出てくるかな~

東方神起からのラブレター
あきこさんの結果
あきこちゃんに初めて会ったのはファミレスだったね。
あの時は一目ぼれでした。
あきこちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもあきこちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ユチョンやユノが、あきこちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はあきこちゃんの事を想い続けてるよ。
あきこちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。
チャンミン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ってか、チャンミンから告られた~

ユッチョンやユノからも~


なんで、ジェジュンからは無いの…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これ、面白い


いろんな名前で占ったらジェジュン出てくるかな~


東方神起からのラブレター
あきこさんの結果



何がって
マーク」付けて欲しかったなぁ~



