あきこのブログ -4ページ目

どなたが?

ピグの部屋にいってみたら…




ジジ男のミルクが増えておりました叫び音譜




わたくし、3つしか置いてなかったハズ…





それが、更に倍増ビックリマークひらめき電球




キャンペーン中か!?にひひ





どなたか分りませんが、貧しいわたくしの部屋に置いて行ってくださり感謝申し上げますしょぼんラブラブ




ジジ男も喜んでおります~音譜



$あきこのブログ




って、ジジ男が喜んで立っている所を撮ろうと思ったけど、わたくしのクソ鈍間な動きのお陰で




シャッターチャンスを逃しました…あせる




なので、この様なサジンに…












みしょ

久々に…

ってかね~




もうピグ始めて1年になろうと言うのに今頃チャレンジシートのなんたるかを知った…





遅くねはてなマークあせる





今日は、ピグで徘徊して~イパ~イチャレンジしてきたよ~合格




あっビックリマークそうそうひらめき電球





猫を飼う事にしました~音譜



$あきこのブログ



ジジ男ですラブラブよろしゅ~に~べーっだ!





さてさて、今日は、やっと「大奥」の御鈴廊下に行って殿に逢ってまいりました~クラッカー




アメンバーのJJとそのお友達と~音譜


$あきこのブログ



殿が出て来るまでにも~ガキが騒がしくて…むっ




も~行かないビックリマークプンプン




まぁ、殿が出て来たらアタイも走り回ってたんだけどね~シラー



取り合えずチャレンジクリアって事で満足でした~べーっだ!



あとは~、噴水ショー見て~…




なかなか入れないんだよね…ガーン



時間見計らって行くべさ~にひひ



次はいつの更新になるやら…シラー汗




ほんだば、バイビ~パーニコニコ






みしょ

また…ピグネタ…

ピグ友の部屋に行ったら




風呂部屋があったので






何気に入ってみた~にひひ











$あきこのブログ





あっビックリマーク服脱ぐの忘れてた~ショック!



あっは~べーっだ!音譜







みしょ