あきこのブログ -2ページ目

ブログの日?

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

やっと逢えた…



15日の土曜日は、トンペンになって、また3人での活動になって初めてライブに行く事が出来ました。




抽選では見事、落選し…wwwwwww




こんな私に手を差し伸べてくれたのが…



Sりちゃん!あなたよ!!!!^^



本当に、ありがとーキスマーク



赤ペンラもありがとねーーーーーにひひ




何を隠そう私は、前日になってやっと準備をしようとペンラを探すも見付からず…あせる




じぇじゅタオルを用意するも忘れる始末…ダウンダウンダウン





あっは~音譜(こんな時は、じぇじゅ風に笑って誤魔化す…www)









そしてそして本題の、JYJ!!!




もー、カッコ良くて、おちゃめで、ええ子やし…




どんな育て方したら、あんな子が出来るんだろうと本当に思ってしまったひらめき電球




ライブのMCでは、本当に3人仲がいいんだなって言う場面もあったし





ゆちょんは、せくすぃ~な歌唄ったあと、ちょっと照れてたり…ラブラブ



じゅんすは、歌のあと「じゅんすたーーーーーいむ!」って、強要しておいて言わせて終了…短っ!wwwww




自分で言わせて照れて爆笑してるしグッド!




じぇじゅは………ん?




歌ったあとすぐハケたな…しょぼん





やっぱり、じぇじゅの口から「東方神起」って言葉が聴けたのが嬉しかったクラッカー




少しサビの部分だけど3人でアカペラで歌ってくれたし…





今日は、参戦出来なかったけど今日も3人楽しんでライブ出来たんだなって言う事を聞いて嬉しくなったよ。




なんかね、めちゃくちゃな文になっていろいろ書いてるけど、すんげー良かったんだよ!叫びラブラブ





まだまだ、書きたい事いっぱいあってでも、整理が出来てなくて…しょぼん




元々、思いを文にするのが苦手で、でもなんか書きたくてでも下手で…汗




一つ思う事は、トンペンで良かったって思う。




じぇじゅペンだけど、5人がだいしゅきだからーーーーーーー!!!




でも今日は、3声を見て土曜日の余韻に浸ってましたにひひ




また、機会があったら行き鯛!




会場で、初タイマン出来た「Yかりん」!




最後、逢えて嬉しかった~キスマーク




逢った瞬間「あっ!Yかりんだ!」って思った!wwwwwww




短い時間だったけど、お話出来て嬉しかった!^^




またピグでもお話してね!べーっだ!




最後に…










JYJ!チェゴーーーーーーー!!!ドキドキラブラブドキドキ

すぱすた☆彡ジャケカ