あきこのブログ -3ページ目

そろそろ…

アレをUPしないと…あせる





え~、もう一ヶ月過ぎてしまいましたが…



6月11日、12日にDreamers関東オフ会が開催されました~音譜




どんどんどーーーーんビックリマーク


ぱふぱふーーーーーーークラッカー




私は、11日だけの参加でしたが、もんのすごく楽しいオフ会を過ごさせていただきました~にひひ音譜




幹事初め、幹事補佐、携わった皆様、ホンットにお疲れ様でしたーーーーーキスマーク



ぶっちょーーーーービックリマーク



よくぞ帰って来てくれたぉーしょぼんラブラブ



汗ダクでのHUG…ごめんねあせる




オフ会での再会は、数ヵ月に一回は会ってるメンボや、一年振りに会うぶっちょーや、初めましてのメンボもいたりでわんさかしておりましたビックリマークニコニコ




まずは、高田馬場駅に集合してHUG祭りし~の~(出来なかったメンボ多数…ダウン)




団体で向かったのは…



初夏だ!祭りだ!ボーリング大会!←こんなネーミングじゃなかった?wwwwwwwww




このボーリング場のシステム?最新なのねビックリマーク



ここで初めて「ふぁーーーーーーーーーる」なんてルールを知りました叫び




ボーリング仲間(いつから?w)のBにたんと「お互いグダグダやね…」なんて話しながらゲームは続いておりましたにひひ



全部で3ゲーム?やった?(記憶が曖昧…www)




私のチームだけ5人だったのもあって、2時間内に終了出来ず強制終了となりました(笑)




その強制終了のお陰で、個人成績で1位取らせて頂きましたクラッカー




申し訳ない…ガーン



ある意味KYな私…~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気を取り直して





ボーリングの後は、飲み会だったのですが新大久保までワイワイしながら歩いていったんですぉ~にひひ



ってかね、高田馬場から新大久保まで徒歩で行ける距離だとは知らず…ξ:D)| ̄|_ ...ン?




新大久保に着いてからは飲み会の時間までまだあるっちゅーことで、私は、ぶっちょーとMしゃん、娘2人、Aいしゃんとドトールで一服しに行きましたグッド!
(ここでのメンボ合ってる?)




まぁ、いろいろと話をして時間になったので、いざ!で○にーらんどへGOクラッカー




私の前に座ったSにたん、隣がAんにんしゃん音譜



初めましてだったから緊張したーーーーーービックリマークニコニコ



なに喋ったか覚えてない…(笑)



つーか時間経ち過ぎて忘れたとも言う…ミアネあせる



でもね、楽しかったんだぉ~ラブラブ!




で、ここで先程のボーリング大会の成績発表があり、チーム戦では、Sりしゃん、Bにたん、Yりのしゃん、Mこしゃんのチームが1位でしたーーーーーーークラッカー




みんなバンバンストライクやスペアだしてたもんね~べーっだ!



どこのチームも最初はふぁーーーーるで戸惑ってたけど…ガーン




個人戦では、私が取りました…もういいですね…汗




時間が進むにつれてテンソンもあがり、ぶっちょーが隣に座りFD部のオフ会の話を聞きましたひらめき電球




これは、ぶっちょー本人がブログUPしてますので、そちらでご確認ください…(他力本願あせる)




そして、おみやを頂いたり御挨拶したり(いつも貰ってばかりですみません汗)



Aんにんしゃんの手作り飛び出すメッセージカードだったり、Bにたんの顔入りどら焼きだったり、Mじぇしゃんのチャリイベでの銀のひも…頂いたり、いっぱいおみやがあって申し訳ない想いでいっぱいでした。(表現が乏しくてすみませんw)



も~楽しいの一言なんすよ~( *´艸`)クスッ♪




料理も美味しかったし、メンボは愉快だし!(笑)




楽しい時間ってゆーのは、あっ!ちゅー間に過ぎてしまうんです…しょぼん




お店出てからも解散なのになかなか帰らずwww




みんながそれぞれ二次会やら散っていってから私も帰路に向かって…



やっぱ、別れる時は寂しいもんだねしょぼん




また、みんなに会いたいぉーーーーーーーーーラブラブ!ラブラブ




っちゅー事で、レポ風を終了しまっすビックリマークあせる




纏まりなくてアイム・ソーリー・ひ…




止めておきます…wwwwwww







初めましてのメンボの皆様…(順不同)


Kじこしゃん、Sにたん、Hな。しゃん、Jり…Yりのしゃん、Mびしゃんの娘2人、Mちしゃん、Aんにんしゃん…
お喋り出来たり出来なかったりでしたが、楽しい時間を共有出来て嬉しかったですキスマーク



また懲りずに遊んでくださーーーーーーーいラブラブ





メンボ合ってますかはてなマーク


抜けてたら報告お願いします汗







ぶっちょー!幹事様、幹事補佐、二度目まして以上のメンボの皆様!(順不同)



Hちやん、Sえたん、Bにたん、Sりたん、Mびしゃん、Yめちゃん、Mんしゃん、Mじぇしゃん、Mこしゃん、Jねしゃん、Jひしゃん、Yなしゃん、C-ずしゃん、Sしゅやん、Hみまましゃん、Aいしゃん、Yうちゃん…



いつもありがとーーーーーラブラブ!




今回もお世話になりましたキスマーク




まとめてのコメントで申し訳ないっすあせる



また遊んでくださいまし~にひひ音譜






最後に…







Dreamers!マンセーーーーーーーーー!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

東方一家の父の日!(ゆんじぇ風)


JJまま「ぱぱ~ラブラブ 今日は何の日か知ってる~?」



YHぱぱ「ん?何の日だ?」




JJまま「も~ぱぱったら~、知らないの~?今日は~日本では「父の日」でっしょ~ひらめき電球 だっから~、うちもやらないと~音譜




CM「と言うことは、ご馳走が並ぶんですね!(ニヤリ!)」




JJまま「えっ?何言ってるの~目 ぱぱと食事に行っくの~ラブラブ!ラブラブ ね~ぱぱ~~~~~恋の矢






CM「今、聞いてたって事は予定に無いってことですよね? それに、僕たちのご飯はどーなるんですか!!むかっ





JJまま「だって~、ユチョンは彼女のトコだし~、ジュンスは友達と遊びに行ってるじゃんカラオケ だから~今決めたのクラッカー だっから~、チャンミンも友達誘ってご飯食べに行って来れば~はてなマーク




CM「は~、何言っても無駄のようですね… わかりました!ど~ぞ、お二人で楽しんで来てください汗




この人は、どーしても二人でラッブラブになりたいみたいですね…





JJまま「きゃ~、チャンミ~ンありがと~ラブラブ





CM「こらぁーーーーーービックリマーク 抱き付くなーーーーーービックリマークパンチ! 過剰のスキンシップは嫌いです爆弾





JJまま「あっは~音譜 照れちゃって~べーっだ! 朝ごはんは、ちゃんと作ってあげるから~キスマーク

ぱぱ~、おっでかけするよ~ん音譜 準備しって~アップ





YHぱぱ「おん? 何処行くの?」





JJまま「さっき、父の日って言ったでしょ~? だっから~食事にでっかけるの~クラッカー 早く準備しって~音譜





CM「普通、家族で何かするんじゃないんですかね…むっ ホンットにバカップルってこーゆー二人を言うんですかね…あせる まぁ、今に始まった事ではないので慣れてますがねあせる





JJまま「じゃ~チャンミ~ン! ちゃんと戸締り宜しくね~音譜 もしかしたら…

帰って来ないかも~ラブラブラブラブ」 






おわり…(続きませんあせる)






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





すみません…調子にのりましたDASH!




オフ会レポもあげてないって~言うのに…





父の日の話をこんな内容にしてしまって…申し訳ないっす叫び






ゆんじぇが大好きなんっすよ~にひひラブラブ




気が向いたら、また書いてみたいなぁ~ニコニコ





やっぱ、読む方が楽しいかも…(笑)

Dreamers関東オフ会参戦レポ風!(前フリ?)


某マンション一室…

YC「なんか~先週?Dreamersとか言う集まりのオフ会があったみたいっすよ~」



あきこ「ゴロゴロ~・・・・・・・むくっ!・・・・・・・・・また、ゴロゴロ~・・・・・・・むくっ!…ばたっ!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!」



YC「なんで、オレが話しないといけないっすか~。ちゃんと報告しなきゃダメっ!」




あきこ「だって~、楽し過ぎて~嬉し過ぎて~終わったらなんか~気がぬけちゃって…」



JS「…………」(ゲームに夢中汗)


JJ「今日のおっ昼は~何しよ~っかな~音譜



CM「僕は、チゲが食べたいです!」




あきこ「はーい!トッポッキが食べた~い!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」



JJ「ん?あきこいつの間に居たの?(笑) チゲとトッポッキね~!りょ~か~い!( *´艸`)クスッ♪」



YH「…んっ!……はっ!……んっ!……はっ!はっ!」(筋トレなう!)





YC「ちょっと~、みんな聞いてるんすか~?」



JS「……ん?なにユチョン!」



YC「も~、ジュンスは、ゲーム禁止!」




JS「何するっかーーーーー!!!なんで僕だっけゲーム禁止なんだよ~!!!むっ




YC「なんでって?う~ん…ジュンスだから?(笑)」





JJ「みんな~、ご飯でっきたよ~クラッカー




5人リビングに集まり、ジェジュンが作ったチゲを食べ始める。




5人+私「いっただっきまーーーーーーす割り箸




JJ「あれ?ユチョン?さっき、Dreamersがなんちゃらって言ってなかった?」


じぇじゅままは、皆のお皿に取り分けている。




CM「ジェジュンヒョン、今日もご飯美味しいです!」




あきこ「これ辛ーーーーーーい!(泣) でも、旨ーーーーーーーい音譜



JJ「チャンミン、ありがと~ニコニコ あきこ、当たり前でっしょ!料理はじっしんがあるんだっから~合格 ね~、ユノ~ラブラブちょっと~、ジュンス~!こぼしてるじゃな~い!も~、世話がやけるんだから~汗




YH「うん!ジェジュンの料理は最高だよ~恋の矢ジュンス、そんなに急がなくてもご飯は逃げないよ…(笑)」




CM「で、オフ会がなんですか?」(モグモグ…)




YC「だ~か~ら~、先週の土日にDreamers関東オフ会があったんだって~。ボーリングしたり飲み会があったり~。そもそも、Dreamersって某占いツクールってとこで小説書いてる作者さん達もいっぱいて、僕達を主人公に書いてるらしいっすよ~音譜





CM「ユチョンヒョン!某の使いかた間違ってますよ!全然、隠せてないし…はぁ~(ため息)」




YC「あれ?そうだった?(笑) ま~いいじゃ~ないっすか~グッド!




CM「で、あきこヌナ?そのオフ会は、どーだったんですか?」(モグモグ…)





あきこ「ふぇ~?あ~、超たのしかったにひひ音譜




CM「はぁ?それだけですか?」(モグモグ…ゴックン!)




あきこ「上手く言えないんだけど…」










つづく…(*/∇\*) キャ あせる







☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




あきこです汗


レポがなかなか書けなくてすみましぇんあせる



一度、妄想を文章にしてみたかったの~ラブラブ!ラブラブ



でも、皆さんのような文才もなく、おはじゅかしい~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー



妄想風(笑)でも書いた様に、あまりの楽しさの後ってなんか脱力感と言うか、抜け殻と言うか…




PCに向かっても、参加された皆さんのブログ読んでコメしたり…




後ほど、アタイ的に感想&レポ風な物をUPしたいと思っていますビックリマークべーっだ!




宜しかったら、覗いてくださ~いビックリマークキスマーク




あんにょーーーーーーんにひひ