ひっさびっさ~♪ | あきこのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あきこのブログ
友達100人でっきるっかな~♪(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひっさびっさ~♪
ピグでお出掛けしましたぁ~
暫く出掛けないと新しい物が増えてたり…
まぁ、普段から追い付いてないっすけどね~
さてさて!
さっそく参りますかぁ~
「あきこが逝く」←パクリっす
ショルーム広場!
なんか爽やかな感じでイイっすよね~
キッチン付いてるし~
これは…
ピンクはイメージちゃうな(笑)
やっぱピンクはMんしゃんかな
これは大人な感じで好きやわぁ
え~っとですね…
赤が強過ぎて目がっ
そして次に行ったのは…
いま話題?のスカイツリー建設現場
リアルでは行った事なかったので~ピグで行けてヨカタ~~~
今日はここまでっ
←最後までパクリ…
(逃逃)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする