ひっさびっさ~♪ | あきこのブログ

ひっさびっさ~♪

ピグでお出掛けしましたぁ~音譜

暫く出掛けないと新しい物が増えてたり…

まぁ、普段から追い付いてないっすけどね~にひひ

さてさて!

さっそく参りますかぁ~クラッカー

「あきこが逝く」←パクリっすあせる


ショルーム広場!
$あきこのブログ-未設定
なんか爽やかな感じでイイっすよね~音譜
キッチン付いてるし~合格

$あきこのブログ-未設定
これは…
ピンクはイメージちゃうな(笑)
やっぱピンクはMんしゃんかなはてなマーク

$あきこのブログ-未設定
これは大人な感じで好きやわぁラブラブ!

$あきこのブログ-未設定
え~っとですね…
赤が強過ぎて目がっ叫び

そして次に行ったのは…

いま話題?のスカイツリー建設現場グッド!
$あきこのブログ-未設定
リアルでは行った事なかったので~ピグで行けてヨカタ~~~音譜

今日はここまでっにひひ←最後までパクリ…ロケット(逃逃)